スポンサーサイト


(・ω・)続・LOOPに凝り始めてしまった。。。

昨日に続いて、今日もループの練習をメインに行っていました。
といっても、今日は仕事が休みだったためバッチリ目が覚めたのは14時過ぎという体たらくっぷりですがw
ちなみにその間見ていた夢:ケンタッキーとミスドで肉とお菓子をたっぷりテイクアウト→起床。
せめて一口くらい食べてから起きたかった orz

yoreyore
オフスト以外のヨーヨーはスローの度にストリングスがヨレていきますが、特にループ系のトリックは1Aに比べてスロー回数が極端に多いので、あっという間にヨレヨレになります。

ヨリの戻し方として
・一旦ヨーヨーの回転を止めて手でクルクル直す
・サイドワインダー
・アウトサイドループ
などの方法がありますが、やはりダブルループ修得を目指し「左手でループ」の練習をすることにしました。


【左手でループの練習】
懲りずにスーパースロー撮影です。
右手よりも安定している感じがするのは気のせいでしょうかw
機種性能の恩恵か、まだ変なクセが着いていないのかは分かりませんが、意外とすんなり出来てしまいましたw
(・∀・)ダブルループ修得もそう遠くはなさそうです♪

調子に乗ってリンフューリーを左手でスローしてみましたが、「ス、スリーパーってこんなハイレベルなトリックだったんか!?」ってくらい残念な結果に終わりました orz
(´・ω・`)ループとスリーパー、ハイパーヨーヨー的には前者の方が高難易度なんですけどね。


さて、寒い夜に温まる食べ物の写真を、ということで今夜の我が家のメシを晒してみるw
基本的に我が家の給仕担当はかあちゃんですが、仕事が休みの日は私がメシを作ります。
nabesyokuzai
というわけで食材。
・キムチ鍋の素
・椎茸
・白菜
・ネギ
・がんも
・しらたき
・鶏つくね
・えのき茸

どう見てもキムチ鍋です。

nirumae
(・ω・)食材を適当な大きさに切って、鍋に入れて煮込むだけ♪
その道を極めた方には失礼かと思いますが、基本的に鍋は食材を切る→煮込むの2アクションでお手軽に出来てしまうのでとても気に入っています。




煮込むことしばらく・・・




nikondemita
出来上がり\(^O^)/
キムチの匂いが食欲をそそります♪

コメントの投稿

非公開コメント

↓時間を無駄にした人の数
ぐってぃ工房つぅ

基本的にMOG

Author:基本的にMOG
●MOG(警備員)
相変わらず実家の駄猫に威嚇される。

●ヌメヌメする(警備員)
恐らく警備員史上初、職場で
天然ウナギをさばいて焼いた人。

●かわいさん(警備員)
W稲田大学法学部卒業。
無修正顔出し素人。

●Chanさん(自宅警備員)
現在宅外派遣中。

現役警備員と元警備員による色んな意味で上級者向けのブログ、素人にはオススメ出来ない。

ヌメヌメするツイッター
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
QRコード
QR
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
