スポンサーサイト


~初冬のキャンプ in 秩父~ by Chan

とある資格試験を受けるため、ずっと引きこもってましたw
だいぶ久しぶりに記事を書きます、Chanです。

9月頃からず~っと引きこもって勉強していたわけですがテストの結果は・・・
うんw頑張ったことに意義があるww
来年こそは必ず試験受かる!!(`・ω・´)
(まぁ、まだ結果発表されてないんですけど…orz)


という事で、試験が終わって開放されたChanの目に止まったのは
MOGとヌメさんの警備員だらけの熱海釣りリベンジに関するtweet。

(゜∀゜)!!

「これはww黙って勝手に参加するしかないwww」
とか一人テンション上がりっぱなしになっていたChan。
ネットでウキウキ、ルート確認と所要時間を確認…
突然行ったら驚くかなぁwwwそうだ!!これをブログで記事にしよう!!w
とwktkで準備。

・・・。

しかし結果は、前日仕事から帰ったら深夜1時(´・ω・`)予想はしてたけどょぅ・・・日曜繁盛し過ぎやねん・・・
疲れと眠たさで熱海までまともに車運転できる気がしなかったれす(^q^)
日帰りのつもりだったので『突撃海釣りリベンジ』は断念することに・・・(ToT)海釣りしたかった・・・

で、気を取り直して祝日に海とは真逆の山へキャンプに行って来ましたw

↓ アウトドア素人が行く初冬のキャンプ体験へ


早速、秩父へ⊂二二( ^ω^)二⊃ブーン
祝日で、しかも紅葉シーズン(?)なので道路が混んでいるんじゃないかと心配しましたが、そんなことはありませんでした♪

秩父の景色@YAOKO

到着したよ!!(*゜∀゜)道中、紅葉が綺麗ですた。
スーパーで一通り必要な食材等を買って、いざ予定していたキャンプ場へ。


しかし、到着してから管理人さんにとある事実を告げられる・・・


DSC_0088.jpeg

キター\(^o^)/貸切状態!!
まぁね・・・そうだよね・・・。
半分閉まってる感じだったしね・・・。

でも、それはそれ。日が暮れる前にやる事やってしまわないといけないので、

DSC_0087.jpeg

テントの準備完了(*´∀`)最近のは安くて便利で簡単でいいわぁ♪(←昔の事はよく知らない)


そして間髪入れずに飯(゜Д゜)!!男の料理じゃ~!!
DSC_0099.jpg

あまりにも間髪入れなさ過ぎて日が暮れる前にご飯ができてしまったので、まったりお酒を飲みながら食べる事にw
やっぱり焼肉は炭火ですねwあとで秋刀魚も焼きましたがこれもウマーでした♪


そんなこんなで気付くと辺りは真っ暗に・・・
同時に一気に空気が冷え込んできたので、即行でテントに非難。
(何故か外にいる間はお酒を飲んでいる気が全くしなかったのですが、おそらく寒さで飲んだ先から酔いが醒めていたのだと思いますww)
夜は特に寒くなり、外に出ることもままならなかったので早めの就寝という事にしました。
持っていった毛布2枚と掛け布団のおかげで寝床はなんとか暖かさをキープできたので良かったです(´ω`)


翌朝はパンを炭火で焼いて、フライパンで目玉焼きは作り

パズー例のアレ

を作ったのですが、写真を撮り忘れてしまいました(;ω;)うまかったです、パズー例のアレ
そして、キャンプ道具を片付けて帰路につき、途中花園にある道の駅へよる事に・・・
すると・・・

DSC_0378.jpeg

『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない』 → 『あの花』グッズを発見!!(゜∀゜)
これは買うしかない!!(原作まだ見てないけど・・・)

DSC_0094.jpeg

とりあえず、日本酒とクッキーGETしてきました(`・ω・)b(ちゃんと原作も見ますwなかなか泣けるストーリーらしいですね)



そんなこんなで無事帰宅できたわけですが、今回の初心者によるキャンプ体験で得た教訓は

やっぱりキャンプに慣れるまでは暖かい時期に行った方がいい。

という事でしたw(寒いとあまり活動したくないしねw)

コメントの投稿

非公開コメント

 「Corleone collezione」 

コルレオーネ・グループはブログにて 「コルレオーネ家の逸品 4  Corleone collezione」 を公開した。

今回の逸品は現在では入手困難とされオークション市場に出品されることも稀でマニアの間では高額で取引されている垂涎のアイテムだ。
今回の公開により長い間 コルレオーネ・グランド・アーカイヴ・ルーム に眠っていた逸品が目を覚ました。
状態も良好でサウンド・ヴォイスの再現性も問題ない。
「Corleone collezione」シリーズ4回目にしてまさにミュージアム・クラスの逸品が満を持して登場した。

これはもはや21世紀初頭の事件として記憶されるだろう。


http://ozawanoha.blog65.fc2.com/

 
↓時間を無駄にした人の数
ぐってぃ工房つぅ

基本的にMOG

Author:基本的にMOG
●MOG(警備員)
相変わらず実家の駄猫に威嚇される。

●ヌメヌメする(警備員)
恐らく警備員史上初、職場で
天然ウナギをさばいて焼いた人。

●かわいさん(警備員)
W稲田大学法学部卒業。
無修正顔出し素人。

●Chanさん(自宅警備員)
現在宅外派遣中。

現役警備員と元警備員による色んな意味で上級者向けのブログ、素人にはオススメ出来ない。

ヌメヌメするツイッター
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
QRコード
QR
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
