

けん引教習卒業♪ by MOG

(・ω・)こんばんわ、MOGです。


自慢の愛車w
( ゜∀゜)今日はけん引教習の卒業検定を受検してきたよ!!




結果は無事に合格




原付やバイクには乗らない日の方が少ない日常を送っていますが、4輪に関してはほぼペーパードライバー一直線状態w
そんな俺でも12時間の教習を経て無事にけん引車を転がせるようになりましたw


毎回毎回クルマに乗るというより、巨大ロボットを操縦するキモチで楽しんでいたのはナイショだw


職業柄必要ないけど、けん引車に興味があるという変態という名の紳士がいたら一言だけアドバイスw


イメージしろ。


車体サイズもさることながら、やはり車体が「折れる」という特殊な構造のけん引自動車。
よくバックでの方向変換で頭がこんがらがるという意見を見るけど、何気にカーブを曲がるときもだいぶ変な動きしますw

頭をズサーッつっこんで、ゴリゴリッとハンドル回して頭をぐぃっ!とつっこんでぐにゃ~と曲がってまたハンドルをゴリゴリッっと……

うん^^何かよく分からないけど、とにかくトミカでのイメトレはガチ!


他にもタダで遊べるシミュレーターとか^^
2D自動車シミュレーター http://geoquake.jp/webgame/DrivingSimulator/


てなわけで、まだ申請こそしていないもののいよいよ1種免許コンプは大型を残すのみ。

(´∀`)bこりゃ大型免許も取るしかないね

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ離陸

コルレオーネ・グループがブログ中心の戦略を明確に打ち出し始めた。
頻繁に更新を重ね部屋の片付けをレポートしていたが今回は 映画カイジ2公開 に寄せて熱い思いを語っている。


働いたら負けか?


http://ozawanoha.blog65.fc2.com/

 

No title

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
自分が車ヘタクソだから
でっかいの乗ってる人はスゲ-とか思っちゃう!!

No title

>>ふぇると氏
あ(・∀・)り(・∀・)が(・ω・)㌧!!

自分もクルマ苦手ですっ(キリッ

でも実は大きいのってミラーやらカメラやらの装備が充実してるから、意外と中途半端な大きさの自家用車より運転しやすいという罠w

↓時間を無駄にした人の数
ぐってぃ工房つぅ

基本的にMOG

Author:基本的にMOG
●MOG(警備員)
相変わらず実家の駄猫に威嚇される。

●ヌメヌメする(警備員)
恐らく警備員史上初、職場で
天然ウナギをさばいて焼いた人。

●かわいさん(警備員)
W稲田大学法学部卒業。
無修正顔出し素人。

●Chanさん(自宅警備員)
現在宅外派遣中。

現役警備員と元警備員による色んな意味で上級者向けのブログ、素人にはオススメ出来ない。

ヌメヌメするツイッター
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
QRコード
QR
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
