

酒のオトモは肉一択 by MOG

(゜∀゜*)こんばんわ、MOG@酒で憂さを晴らすオトナの気持ちが分かるようになってきた今日この頃です。


v(*´∀`*)v今日は最近お気に入りの酒とそのオトモの作り方を紹介するYO♪


その語源を「放る物=ほうるもん」と、本来は捨てられていた部分を食すことを覚えた人間が1ジャンルに押し上げた「ホルモン」
最近は健康志向だかなんだかよく分からんすけど、微妙にプレミア価格傾向が見られるのがちょっと寂しいですがw

冷凍ガツ
てなわけで、今日はコイツの料理方法の紹介だぜチェケナベイベーナウ

店で喰うと値の張るものでも、手間さえかければ自宅でお手軽価格で似たような物が喰えるってのがポイントですな。


↓てなわけで、こやつのおいしい料理方法が気になるヨッパライは(ry
 ( ゜д゜)どうせ盛ってレンチンしてタレかけるだけだろ?……と思ったそこの君!(ry
器に盛る
①冷凍された状態のまま、器に盛ります。


レンCHIN
②そのままレンジでCHIN☆


余計な汁を切る
③余計な汁を切る!!

焼肉のタレ万能説
④焼肉のタレを注ぐ!!







^^ね?簡単でしょ?







(´∀`)さらに今回は酒にもこだわってみたYO!!












男人情屋台酒
どう見ても安酒です、本当にありがとうございました。




*´∀`)bだが、それがいい。





今夜の肴
てなわけで今夜の酒タイム♪


冷凍ガツ1パックで3回分くらいの量なので、写真の分だと200円ちょっとで用意できました♪



(・ω・)誰だってあるだろう?一人で酔っ払いたいときくらいさぁ……

安酒=悪いとは限らない
そんなときにはこの安っぽさが余計に胸に染みるってわけさぁ……





てなわけで今夜はおやすみ☆
  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/

コメントの投稿

非公開コメント

「倶楽部 坂下」

コルレオーネ・グループは新たな動画配信コンテンツ・シリーズとして「倶楽部 坂下」 を発表した。
これは坂のある場所までノコノコでかけて行き バギークロス という乗り物で 坂を下るだけ というもの。

バギークロスとは→http://www.buggycross.jp/

バギークロスでは→http://www.youtube.com/watch?v=YyMN_5IbjpA


記念すべき第1回は都内屈指の坂エリアである文京区根津で行われた。
1本坂ではなく途中でヘアピンカーブを折り返して本坂に入るモナコ公道コースの様なテクニカル・コースであったがマイケル・コルレオーネCEO自らライディングし撮影したという。
マイケル・コルレオーネCEOはこの新しいコンテンツに関して以下のような談話を発表した。

「第1回の文京区根津弥生2丁目の異人坂は非常に困難なテクニカル・コースだった。幸い天候に恵まれて【路面のμ】が高かったのでコーナーでは限界まで攻めることができた。数テイク走行したが気持ちの良い坂だった。3度に渡りスピードを落とせと警告が書かれている通り危険な道路なので素人の皆さんは安易に真似をしないで欲しい。今回の撮影ではコルレオーネ取材班100名が道路を封鎖して行ったので安全性には十分に配慮して走行撮影が行われた。
極めて企画倒れ臭のする「倶楽部 坂下」だが最終目標は 箱根の峠走破 だ。」

http://www.youtube.com/watch?v=mpOQ0-DT75c




  









http://www.youtube.com/watch?v=mpOQ0-DT75c

No title

日本酒がおいしい季節になってきましたなあ・・・
いや 日本酒あんま飲め無いんだけどね・・・(´・ω・`)
でも 久々飲みたくなってきた 買って帰ろうw

No title

>>ふぇると氏
大丈夫、おいらも全然飲めない人ですw
未だに仕事上がりはビールよりファンタの方がおいしいと思う俺28歳w
↓時間を無駄にした人の数
ぐってぃ工房つぅ

基本的にMOG

Author:基本的にMOG
●MOG(警備員)
相変わらず実家の駄猫に威嚇される。

●ヌメヌメする(警備員)
恐らく警備員史上初、職場で
天然ウナギをさばいて焼いた人。

●かわいさん(警備員)
W稲田大学法学部卒業。
無修正顔出し素人。

●Chanさん(自宅警備員)
現在宅外派遣中。

現役警備員と元警備員による色んな意味で上級者向けのブログ、素人にはオススメ出来ない。

ヌメヌメするツイッター
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
QRコード
QR
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
