

ヴァンガード:トリオファイトショップ予選 by MOG

(・ω・)こんばんわ、MOGです。


(・∀・)3連休のうちの2日間、カード屋さんの大会に参加してきたよ!!


トリスタ松戸店
     1日目、トリックスター松戸店!!



竹島書店
     2日目、竹島書店蒲生店!!



いつもは秋葉原中心に大会に参加してますが、今回は開催店舗が少ない&予約がいっぱいだったのでまさかの遠征w
 


今回の大会は12月に行われる地区大会のチーム部門の予選。
3人1組でチームを作り、3人中2人が勝ったチームが勝ちとなる方式です。


↓チーム「ぐってぃ工房」の戦果が気になるファイターは(ry
10%の才能と
MOG「ヴァンガードに必要なもの?10%の才能と(ry



両日ともチーム戦績1勝2敗で負け越しマスター^p^

個人的には4勝2敗とまずまずでしたが、やはり優勝は難しいですねw

けど、参加者は皆楽しい人だらけで大会後のフリーなんかも楽しかったです^^




今回思ったこと:ロイパラ、かげろう、オラクルの3クランのチーム多すぎワロタwww
以前のようなロイパラ一強環境ではないですが、やはり21kラインを簡単に作れるクランは弱いわけがないw



我々ですか?
オラクル、グランブルー、ノヴァグラップラー()です^^


最近オラクル使いが増えた気がしますが、声を大にして言いたい
「MOGは社長に一目惚れしてヴァンガードはじめました^p^」




……次こそは優勝目指して頑張る(`・ω・´)

コメントの投稿

非公開コメント

300だよー。

とうとう 1日のアリガトーの数が300を超えましてねー。

SEASON SECOND 突入後にオザワンブログはブレイクですよー。

http://ozawanoha.blog65.fc2.com/

動画配信

コルレオーネ・グループは動画配信第6作となる作品を解禁。

隅田川花火大会のドキュメンタリーで既に612万アクセスを記録。

作品名は「Sumida River Firework Festival (tokyo) 」

マイケル・コルレオーネCEOは談話で以下のコメントを発表。

「とにかく圧巻とも言える花火の映像を堪能して欲しい。」


http://www.youtube.com/watch?v=F7msZe0usHc

IT技術

マイケル・コルレオーネCEOは先日あるブログのビュワー数を飛躍的に増大させた件に関してその極秘技術を公開すると公表していたが先ほどネット上の公開に踏み切った。
コルレオーネCEOは今回の技術供与技術共有に踏み切ったことについて以下のように述べている。

「我々グループが開発したこの検索数やビュワー数を上伸させる技術は現在のITの世界の在り方を半世紀ほど進めることになる。このような技術は独占するべきではないと我々は考えた。ブログやツイッターを運用している方々には是非有効に活用して欲しい。」


尚今回コルレオーネ・グループがこの技術を試験投入したブログでは前日ビュワー数の20倍の結果を記録している。


この技術に関する情報はこちらで。

https://twitter.com/#!/jencooliveoil/status/123573231557935104
↓時間を無駄にした人の数
ぐってぃ工房つぅ

基本的にMOG

Author:基本的にMOG
●MOG(警備員)
相変わらず実家の駄猫に威嚇される。

●ヌメヌメする(警備員)
恐らく警備員史上初、職場で
天然ウナギをさばいて焼いた人。

●かわいさん(警備員)
W稲田大学法学部卒業。
無修正顔出し素人。

●Chanさん(自宅警備員)
現在宅外派遣中。

現役警備員と元警備員による色んな意味で上級者向けのブログ、素人にはオススメ出来ない。

ヌメヌメするツイッター
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
QRコード
QR
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
