

10年目の真実w by MOG

(・ω・)こんばんわ、MOGです♪


免許!
       ( ゜∀゜)突然の免許晒し!!
といっても、個人情報に関わる部分については当然修正済みですがw


今日はこのオトコに関するどうでもいいマメ知識を晒すという、まさに誰得な記事を書いてみようと思うw





さて、いよいよ免許更新まであと一年を切ったわけだが……

 

実は俺……、




平成14年(多分19歳の頃)に初めて普通自動車免許を取得してから、約10年間……







一回しか免許更新したことが無い^^







Q.( ゜д゜;)それって違反じゃね!?てか免許証偽造!?





A.( ´∀`)b大丈夫だ、問題ない☆



正確には初回以外は通常の方法とは異なる方法で免許証を書き換えてきた、というのが正しい。



(・∀・)勘のいい読者ならお察しだろう☆



免許欄!
       ( ´∀`)これが証拠DA☆
バリバリの民間人だけど、なぜか大特を取得したのはノリだw


つまり、免許更新時期に合わせて
普通自動二輪→大型自動二輪→大型特殊自動車新規免許を取得することにより免許を書き換えてきたっていうねw


てなわけで、免許更新まであと1年を切ったということで……、


( ゜∀゜)次はけん引免許に挑戦するよ!!


こうやって免許の付加価値を高めていけば、自然と交通違反にも気をつけて安全運転になるという自分への戒めも兼ねて、ね♪
どの車種の免許であっても免許証はこれ1枚だけなので、バイク運転中に最悪免許取消しを喰らうと全ての免許がパーになるんだw

コメントの投稿

非公開コメント

引退会見 2

引退会見 つづき。

速攻寄生更新。

http://ozawanoha.blog65.fc2.com/
↓時間を無駄にした人の数
ぐってぃ工房つぅ

基本的にMOG

Author:基本的にMOG
●MOG(警備員)
相変わらず実家の駄猫に威嚇される。

●ヌメヌメする(警備員)
恐らく警備員史上初、職場で
天然ウナギをさばいて焼いた人。

●かわいさん(警備員)
W稲田大学法学部卒業。
無修正顔出し素人。

●Chanさん(自宅警備員)
現在宅外派遣中。

現役警備員と元警備員による色んな意味で上級者向けのブログ、素人にはオススメ出来ない。

ヌメヌメするツイッター
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
QRコード
QR
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
