

エビでタイを釣りタイ!! by MOG

(・ω・)こんばんわ、MOGです。
ここんとこ多元宇宙やら惑星クレイやらを旅していたため、ブログやついったーがおとなしいですがなんとか生きてますw


( ゜∀゜)今日は突然!!


ロッドとリール
  (´∀`)遠投用のロッドとリールを買ってきたよ♪
ともに安心のDaiwa製w

ロッド長は5.3m、リールも今まで使っていたのとは段違いの大きさの本気仕様w
まぁ、何事もカタチから(ry


仕掛け
   ちなみに仕掛けは安心の初心者セットw


フィギュアと比べれば分かるウキの大きさw
漂う小魚お断りオーラw


7月に行った初めての海釣りで釣れたメジナ以降、キャッチ&イートが基本な我々にとっての至上命題は
大物釣ってみんなでウマウマ

調理担当のヌメヌメ氏曰く「さばけるサイズの大きさが欲しい」とのことなので……




(´∀`)狙うはのみ!!




(゜д゜)海釣りはおろか、釣りの経験なんて用水路でフナを釣った以外ほとんど経験の無いド素人の無謀な挑戦!!



まずは俺一人で予行練習と下見を兼ねて……
( ´∀`)ちょっと明日から3連休、釣り旅行に出かけてくるノシ

コメントの投稿

非公開コメント

ネヅーです。

ネヅー2連発ですー。

ネヅーマニアになりそうですよー。

http://ozawanoha.blog65.fc2.com/

お知らせ

近日「パラサイト ドット コム」の殿下跳男CEOの今後の活動について

の会見を行います。

No title

エサはわかんないけど
つれるっしょ・・・うん・・・
今の時期 エギでイカ釣りもいいですよ!
(まあ 私は釣れてませんが・・・orz)

No title

>>オザワン氏
またマニアックな場所を攻めてらっしゃるw
ウナギといえば、江戸川でもウナギが釣れるようですね


>>ふぇると氏
釣果は……、その、まぁ、あれだ、うん orz
来月はまさかの社員旅行、6人体制でタイやイカに挑むつもりなのでお楽しみにw

ネヅーですー。

カラアゲはおすすめーですー。

「根津 とり多津」 でグルグル検索するとー。

オザワンブログが 9番目HIT ですー。新しい店だからですかねー。

どうりでアクセス増えてますー。 
↓時間を無駄にした人の数
ぐってぃ工房つぅ

基本的にMOG

Author:基本的にMOG
●MOG(警備員)
相変わらず実家の駄猫に威嚇される。

●ヌメヌメする(警備員)
恐らく警備員史上初、職場で
天然ウナギをさばいて焼いた人。

●かわいさん(警備員)
W稲田大学法学部卒業。
無修正顔出し素人。

●Chanさん(自宅警備員)
現在宅外派遣中。

現役警備員と元警備員による色んな意味で上級者向けのブログ、素人にはオススメ出来ない。

ヌメヌメするツイッター
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
QRコード
QR
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
