

釣りにハマりそう? by MOG

(・ω・)こんばんわ、MOGです。

釣り!
昨日は江戸川放水路で釣りしてきたよ!!
我がサークル期待のニューフェイス、chanさんですw

なんか写真の色がアーティスティックになってるけど、これはほぼ光源が無い状態での長時間露光撮って出しの写真。
うん、電車が通るとき以外はほぼまっくらでした^^


ハゼドン
          ターゲットはハゼ!!

入門者から上級者まで、手軽で奥が深い、さらに食べておいしいという素晴らしい魚ですw


そう、基本的に俺らのスタイルは“キャッチ・アンド・イート”
釣り上げた魚は外道であれ責任を持って食すのがポリシーw



現地料理
      しかしこのオトコ、ノリノリである。
魚釣りにきたのに釣具一式を持ってこないで調理道具一式を持ってくるオトコ、それがヌメヌメするという生き物です。



(・∀・)そして気になる釣果は……ッ!?





ガーリックライス的なものとししとうの天ぷら、おいしいです^^



次回、絶対リベンジしてやんよ(´;ω;`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分も厨房の頃釣りにハマってました。
最近は家の横の川で岩魚や山女が釣れますwww
ぜひ、北の海や川は高級魚が色々と釣れるのでいつか来てくださいね。

それより、素敵な人たちが集まる良い仕事場ですね。

No title

うん ししとうおいしいよね!・・・
まあ 海ルアーやってると 釣れる事のほうが少ないですけどね・・・
・・・私がヘタな訳じゃない・・・運が悪いだけなんだよおおおお
・・・多分ね !!

No title

>>T.kim様
北の魚は釣りキチ読んでからというもの憧れの的なんだぜw
まだ国内は本州から出たことない人間なので、いつかは行きたい場所ですね。

仕事場は、まぁ、カオスですw
上司がこんなブログやらついったーを展開してるような人間なので、ヲタにとっては非常に住み心地のいい職場なのは間違いないw


>>ふぇると様
釣りは1にポイント、2にエサ選びだ!!(キリッ
次回は一気に大物狙いで、シーバスを求めて釣行してきますw
↓時間を無駄にした人の数
ぐってぃ工房つぅ

基本的にMOG

Author:基本的にMOG
●MOG(警備員)
相変わらず実家の駄猫に威嚇される。

●ヌメヌメする(警備員)
恐らく警備員史上初、職場で
天然ウナギをさばいて焼いた人。

●かわいさん(警備員)
W稲田大学法学部卒業。
無修正顔出し素人。

●Chanさん(自宅警備員)
現在宅外派遣中。

現役警備員と元警備員による色んな意味で上級者向けのブログ、素人にはオススメ出来ない。

ヌメヌメするツイッター
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
QRコード
QR
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
