

C80!! by MOG

(・ω・)こんばんわ、MOGです。

さぁて、今年もアツい夏がやってきました♪
もはやアキバのヴァンガード仲間の間では「コミケ」という言葉すら不要な感の漂う夏のイベントw


が、今回はMOGは不参加、というか、ぐってぃ工房としても一般人としても不参加です orz
夏休み夏休みw

続編は乞うご期待w



駄菓子菓子
だがしかし!!



( ´∀`)参戦してきた職場の後輩()から戦利品おみやげをいただきました♪

↓こんな痛々しいおみやげの持ち込みが許される職場があったら僕はもうっ(ryなおおきなおともだちは(ry
袋!
あかべぇブースの おみやげを てにいれたぞ!
MOGが崇拝しているイラストレーター、有葉氏が絵師を担当しているソフト会社のおみやげです。

……博識なブログ読者ならお気づきだろう、我がサークルぐってぃ工房つぅの名前もロゴもマスコットキャラまでもこの素晴らしい会社モロパクリだということをw


もう一度言う、インスパイアとかリスペクトなんて甘っちょろいものじゃ断じてねぇ、
モロパクリDA☆


色紙!
           中には色紙!!
さすが我が後輩、よく上司の趣味を心得ているw


箱!
             そして箱!!


有葉猫!
        中身は有葉猫の貯金箱♪
永らく有葉氏を(本人の了承無く勝手に)師と仰いでおきながら、実はこれが最初の立体物っていうねw

いいケツしてるじゃねぇか~!!
      しかしいいケツしてるwww
キャミソール着た女子よりもタンクトップの男の二の腕に目が行くこの季節は特に男色疑惑をかけられるMOGですが、やっぱりケツは男よりも女よりも猫のが1番(ry




筋肉セット
   そして安定のKeyブースのおみやげw

筋肉時計
      そうだね、プロテインだね(キリッ


*´∀`*)素晴らしい後輩を持った俺は幸せです♪


しかし後輩どもは一切ブレない3連戦、おk、代わりに働いておくよ orz

コメントの投稿

非公開コメント

コルレオーネ通信

コルレオーネ・グループの動画配信第1作となる スライド・ロードムービー 「海へ ~REX On The Road ~」 がついに世界配信され世界各国52ヶ国で配信カウントダウンイベントが開催され世界中で総数100万発もの花火が打ち上げられた。

こちらはアメリカ合衆国 ニューヨークの映像。

http://www.youtube.com/watch?v=RO9NiuqouwE

日本では全国ネット地上波で実況生中継された。

http://www.youtube.com/watch?v=eg79zEG0TGw&NR=1


そしてついに配信解禁。

「海へ ~ REX On The Road ~ 」


http://www.youtube.com/watch?v=2sCJyZNURcg&feature=related


コルレオーネ通信

コルレオーネ・グループは明日の終戦記念日を控え動画配信第2作となる 「tweet and PEACE」 を緊急配信する。
これはコルレオーネ・グループとしては初めて手がける PEACE MOVIE でありマイケル・コルレオーネCEO自らカメラを手に撮影を敢行した作品だ。
マイケル・コルレオーネCEOは今回の緊急配信に関して次のように語った。

「8月9日11時02分のナガサキ原爆投下の時間に私はある場所を表敬訪問しており黙祷した。そこで見た子供達の平和に願いを込める寄せ書きに感銘を受け今回の作品を急遽製作し配信に踏み切った。」

「閉鎖された施設内の寄せ書きというある意味 アナログベースのつぶやき をデジタル編集してツイッター上に配信し世界中に拡散し解き放ってみたいという衝動が製作のモチベーションとなった。」

「 『The Godfather ゴッドファーザー』 を観ていただけければわかるが私自身も先の大戦では志願して従軍したしコルレオーネ・グループをここまで築き上げたのも抗争や戦争を無くしたいという思いからだ。コルレオーネ・グループ総裁として言いたい。戦争は駄目だ。そんな思いで配信に踏み切った。」 


「 tweet and PEACE 」

http://www.youtube.com/watch?v=aqvDwhoIqk0

コルレオーネ通信

コルレオーネ・グループの総裁 マイケル・コルレオーネCEO はサマーバカンス休暇に入った。
動画配信事業が軌道に乗ったためで休暇滞在先はケイマン諸島と思われるが定かではない。
尚留守中のグループの運営は相談役(コンシリオーリ)のトム・ヘイゲンが取り仕切る。
同グループのツイッターのアイコンは現在「CEO休暇ステイタス」に変更されている。

マイケルCEOが休暇に入った直後にコルレオーネ・グループ動画配信第3弾が突如配信された。
今回の作品は予告編や広告などが一切配信されず水面下で製作され奇襲配信された。


「ワンコイン戦争」

http://www.youtube.com/watch?v=v7lB1vROKqM
↓時間を無駄にした人の数
ぐってぃ工房つぅ

基本的にMOG

Author:基本的にMOG
●MOG(警備員)
相変わらず実家の駄猫に威嚇される。

●ヌメヌメする(警備員)
恐らく警備員史上初、職場で
天然ウナギをさばいて焼いた人。

●かわいさん(警備員)
W稲田大学法学部卒業。
無修正顔出し素人。

●Chanさん(自宅警備員)
現在宅外派遣中。

現役警備員と元警備員による色んな意味で上級者向けのブログ、素人にはオススメ出来ない。

ヌメヌメするツイッター
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
QRコード
QR
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
