

千葉最南端!! 最終章 by MOG

(・ω・)こんばんわ、MOGです。
魔候襲来(好評発売中)発売日から、昼も夜もヴァンガード三昧でブログ更新放置していたのはナイショだw


さて、今日は「ドキッ!?警備員だらけの南暴走房総ツアー」晒し最終章ということで、帰り道の様子をうpします。


出発
MOG「おなかが鳴くから帰ろう(キリッ」という意見に同意する方は(ry
マジ元気w
ホテルを後にした俺達は、高速道路手前にある道の駅的な場所にいた!!
しかしこの後輩、ノリノリであるw
(´・ω・`)ホント、若いっていいよね……



醤油サイダー
醤油サイダー?ああ、あの美味いサイダーね。




(・∀・)そしてこの道の駅的な場所には、期間限定の素晴らしいくじがあった!!




オ オ ク ワ ガ タ く じ ! ! ! !




【1回300円】
1等:オオクワガタ:ペア
2等:オオクワガタ:オス1匹
3等:オオクワガタ:メス1匹
※ハズレ無し!





もちろんこんな看板を見せられて挑戦しないわけないのが我が隊の切り込み隊長、ヌメヌメするwww



くじは駐車場から少し離れた場所で引けるということで、駐車場でダベる我々を残して一人くじを引きに行くヌメヌメ氏……



( ゜∀゜)そして我々の元に戻ったヌメヌメするの腕に握られていたものは!?






















まさかの4等w
 4 等 : 昆 虫 ゼ リ ー
※ハズレ無し

もはやムシですらねぇwwwwwww



ひた走る
悲しみを背負いつつ、我々は一路東京に向かって走り出す!


海ほたる到着
           海ほたる到着!!


適当にフードコートでメシを喰っていたら、目の前に人だかりw
その中心にいたのはU字工事のお2人w


基本的にTVや雑誌の中のキャラなんていくらでも作れると思っているMOGですが、
これだけはハッキリした。
U字工事さんマジ紳士wwww

もうね、TVに出たまんまのキャラでファンの声援に会釈して挨拶してましたw
マジ低姿勢w


そして俺達が向かった場所は
(・A・)海ほたる内のゲーセン!!

厳密な場所取りw
  いきなりホンキを出し始めるこのオトコw
ある程度UFOキャッチャーに慣れている人であれば、正面からの位置調整は余裕w
しかしこのオトコ、先ほどの昆虫ゼリーパワーでホンキを出しているのであるw


狙って……
しかしこれ、そんなガッツリ狙わなくても(ry


イエス!
             Y E S ! !








……たった一つ取れただけで満足したと思ったか?






両替はホンキw
まだ俺のバトルフェイズは終了してないZE☆

両替=ホンキの認識は間違っていない、多分。



特殊狙い方
     次の標的はこのデカブツwww





1cmでもズレたら取ることは出来ないこの手の大物景品……





(・∀・)だがっ!!!





ドヤ顔w
( ゜д゜)せんせぇ!!でかいぬいぐるみが、取れたぜよ!!!




何の儀式w
さらにゲットしたくまのぬいぐるみ(使途不明)をラッピングしてもらうの図


むぎゅう
            ……ッ!?
くま「絶対に、許さない……」





なぜか海ほたるに入ってからおみやげの量が圧倒的に増えるという謎の現象が起きましたが、道中事故無く無事に帰ってくることができましたとさ♪



……昆虫ゼリーをクラウンの車内冷蔵庫に放置したまま帰ってきたのはナイショだ。



次回予告!!
今回の旅行で釣りの楽しさに目覚めた警備員達!!
給料日直後に釣具の上州屋でマイ釣具を一式揃えるという暴挙に!!
次回「ウホッ、俺の竿!熱海釣り紀行」

お楽しみに?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昆虫ゼリーwwww
ハズレなしってwwww
上州屋 wktk
最近 釣り道具買ってないな・・・
(ルアーとか消耗品!?は買ってるケド・・・)
車が一緒だと 荷物の心配なくていいよね!!

No title

>>ふぇると様
安定のくじ運で大爆笑w
しかしこの渡し方もテキト~でまじ南国クオリティwww

次の釣りもおそらくエサ釣りで海!
なんか後輩が「カレイが喰いたい」とか言ってバロスw
↓時間を無駄にした人の数
ぐってぃ工房つぅ

基本的にMOG

Author:基本的にMOG
●MOG(警備員)
相変わらず実家の駄猫に威嚇される。

●ヌメヌメする(警備員)
恐らく警備員史上初、職場で
天然ウナギをさばいて焼いた人。

●かわいさん(警備員)
W稲田大学法学部卒業。
無修正顔出し素人。

●Chanさん(自宅警備員)
現在宅外派遣中。

現役警備員と元警備員による色んな意味で上級者向けのブログ、素人にはオススメ出来ない。

ヌメヌメするツイッター
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
QRコード
QR
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
