

千葉最南端! その3 by MOG

(・ω・)こんばんわ、MOGです。

今日は警備員旅行記第3弾、磯釣りチャレンジ!のご紹介w



経験者1名+未経験者4名というgdgdな集団が挑む磯釣り!

天気は曇り!エサは近所のスーパーで買ったオキアミ!

いざ、勝負!


↓釣りロマンを求めるヒマ人は(ry
一匹目!
           メジナGET!!
さすが経験者、磯釣りが磯遊びに移行しつつあったgdgdな展開の中、価値ある一匹目を釣り上げたw


バケツ
    バケツの中のカニとメジナとヤドカリと

魚が釣れないことにカっとなったわけではないが、カニとヤドカリを捕獲したのはMOGとヌメヌメの仕業ですw




( ゜∀゜)1匹釣れたということは、10匹は釣れるはず!




ひょいっ
という、安直な考えの元、同じポイントで糸を垂らす後輩クンw


釣れたw
        釣 れ た w w w


もうね、まさにイレグイって感じですよw





すっげぇ引きwww
そしてMOGの竿に特大級のアタリがキタ!!!






イシダイ!!
        ゲット・ザ・イシダイw
どんなに小さくても、タイはタイだ(キリッ

特大級のアタリ?ああ、根がかりのことねw


おみやげw
        釣果:メジナたくさん。



不審者w
       岸辺に不審な人物を確認w


(・ω・)この男、ヌメヌメするという変態紳士である。


警備員がおいしくいただきましたw
    そしてメジナの刺身を持ってくるw


釣った魚をその場で喰らうという贅沢、最高ですねw


ちなみにこのヌメヌメするという男、調理師免許を所持しているというナイスガイw
もうね、どんな食材でも彼にかかればご馳走です、マジでw


メインターゲットはボラだっけど、メジナもおいしかったので満足です^^


まさかこの後、我々警備隊に空前の釣りブームが到来しようとは誰も想像し得なかったのであった……



次回更新は「ウホッ!オトコ達の夜の宴」の予定w
期待せずマテw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エサ釣りスゲー
俺もエサ釣りしようかな・・・

No title

>>ふぇると様
ルアーフィッシングも楽しいけど、エサ釣りは逃げられたときでも「べ、別にあんた達を釣ろうなんて思ってなかったんだから!あ、ありがたくエサでも食べてなさいっ!」という意味不明な言い訳が出来るから(ry

ちなみにオキアミ、足元に落としたらカニがおそろしい勢いで奪い合いしてましたw
↓時間を無駄にした人の数
ぐってぃ工房つぅ

基本的にMOG

Author:基本的にMOG
●MOG(警備員)
相変わらず実家の駄猫に威嚇される。

●ヌメヌメする(警備員)
恐らく警備員史上初、職場で
天然ウナギをさばいて焼いた人。

●かわいさん(警備員)
W稲田大学法学部卒業。
無修正顔出し素人。

●Chanさん(自宅警備員)
現在宅外派遣中。

現役警備員と元警備員による色んな意味で上級者向けのブログ、素人にはオススメ出来ない。

ヌメヌメするツイッター
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
QRコード
QR
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
