スポンサーサイト


千葉最南端!!その2 by MOG

(・ω・)こんばんわ、MOGです。


今日は前回の旅紹介の続きです。




見上げる
微妙な天気の中、俺達は南国の道を突き進む……





そして走ること数十分……





到着
        目的地到着!!



南国w
      そこはまさに南国だった。

天気も相まってすばらしく素敵な雰囲気漂うホテルだw

↓続きが気になる旅人は(ry
2台並んでw
         駐車場に並ぶ黒と白。
……平日の昼間っからこの組み合わせの旅行って、知らない人が見たらどう映るんだろうかw


特別待遇w
      その後ハヤブサは席替えw
ホテルの方の粋な計らいで、バイクが雨で濡れたら困るでしょうということで特別にホテル入口前に置かせていただきました♪


不審物w
そして数分後、そこには不審物と化したハヤブサの姿が…ッ!!
チョイ乗りでも旅先でも厳重ロック、それが俺のポリシー(キリッ


精巧なペパクラw
         ホテル in ホテル。
まるで小学生の夏休みの自由工作ばりの精巧なペパクラがお出迎え♪


金ぴかELV
   金閣寺もビックリな金ピカ内装ELV!!
ガッカリな外観とは対照的な豪華な造りにテンションMAX!


いきなりフトンw
           部屋到着~
真昼間から敷いてある布団は我々の旅の疲れを癒してくれようというホテルの粋な計らいですね分かります。

もちろん、直後に布団取り合いが始まったのは言うまでもない。



絶景のオーシャンビュー♪
        海は目の前DA!!






早速荷物をほっぽり出して海に向かう俺達……ッ!!





そして数分後……




キャッホウ!!
     キャッホオオォォオオオォウ!!



カニ!
         v( ゜∀゜)v カニ!


カニ!!
       v( ゜∀゜)v v(゜∀゜ )vカニ!


普段見られない水棲生物の群れに狂喜乱舞する28歳警備員がいたw


(´・ω・`)なんかね、昔ッから水棲生物を見るとやたらととッ捕まえたい気分になるんですよね、私。




ひとしきりカニを追っかけまわした後、いよいよ今回の旅の目的のイベントが始まる。


釣り!
レッツ魚釣りin海!釣った魚は全てヌメヌメ氏に!!


果たして悪天候&海釣り初めての素人集団の釣果やいかに!?
次回更新を期待せずマテw

コメントの投稿

非公開コメント

釣りにうるさい私が通りマスよー
まず 時間だね‼
あ、場所も大事よ!
何釣るかでルアーも•••エサデスよね~
エサはよくわかんないwww
デモ 昼間でも釣れる•••釣れたのかな?w

No title

>>ふぇると様
以前ちょっとだけバス釣りに挑戦しようと安ロッド、安リール、安ルアーを揃えた俺ガイルw
……そして気付いた、近所に釣りスポットなんて用水路のフナくらいしかいないことに orz

んで、一度だけ渓流釣りでスピナー放り投げたらイワナが釣れてビックリしたのは中学時代のいい思い出w
↓時間を無駄にした人の数
ぐってぃ工房つぅ

基本的にMOG

Author:基本的にMOG
●MOG(警備員)
相変わらず実家の駄猫に威嚇される。

●ヌメヌメする(警備員)
恐らく警備員史上初、職場で
天然ウナギをさばいて焼いた人。

●かわいさん(警備員)
W稲田大学法学部卒業。
無修正顔出し素人。

●Chanさん(自宅警備員)
現在宅外派遣中。

現役警備員と元警備員による色んな意味で上級者向けのブログ、素人にはオススメ出来ない。

ヌメヌメするツイッター
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
QRコード
QR
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
