

ヴァンガード全国大会決勝!! by MOG

(・ω・)こんばんわ、MOGです。

アキバスクエア!
今日は秋葉原UDXアキバスクエアに行ってきたよ!!




目的はもちろんヴァンガードの全国大会w




エントリー用紙
まさかのチーム戦参加権GETでいざ開幕!!
注)まぁ、チーム戦は抽選で参加権をGETする仕組みなんですけどねw


(・∀・)気になる結果やいかに!?

↓以下悲しみの(ry
悲しみを背負い帰る
(´д`)ゲット・ザ・フラッシュファイトデッキトリプル!

後輩が物販コーナーで罰ゲーム的なノリで買ったクールなTシャツのオマケの縁日チケットを仲良く3人で分け、くじを引いた結果w

手前のMOGの手とヌメヌメ氏の手にあるのは今や絶版してレア度の高騰が噂される、最初期のヴァンガードの限定カードの束。
後輩の手にあるのは……w


この引きを大会中にかましたかった orz

対戦成績は…… orz


しかしチーム戦って、すごく楽しかった♪

いつもは基本ぼっち同士の大会での試合だけど、チーム同士で顔見合わせると会話がはずむはずむw
しかもヴァンガードのプレイヤー層って大友層が厚いから結構ディープな会話もポンポンとびだす始末w

「スタンドアップ・ザ・ヴァンガード!!」→「何が“ザ”だカッコつけやがって!」はお約束w


今回は3戦3敗と非常に残念な結果だったけど、冬にもまた全国大会開催予定だそうなんでぜひまた参加したい!
……俺、優勝したら職場に賞状飾るんだ。。。

コメントの投稿

非公開コメント

弔い。

>やはりあの事件にはファミリーがからんでいたのか……(ゴクリ


わ し ら 悪 好 き や け ど マ フ ィ ア と ち が う 。

人 殺 し は せ ぇ へ ん で 。

正 義 の 味 方  い つ で も 粉 塵 チ ャ ン ス ! や 。


そ れ は そ う と U D X ゆ う た ら あ れ や ろ 。

加 藤 が ヤ マ 踏 ん だ 現 場 近 所 や な い か 。

な ん べ ん も 言 わ し て も ら お 。

人 殺 し は ア カ ン 。

冥 福 を 祈 る 。

合 掌 。 
 
↓時間を無駄にした人の数
ぐってぃ工房つぅ

基本的にMOG

Author:基本的にMOG
●MOG(警備員)
相変わらず実家の駄猫に威嚇される。

●ヌメヌメする(警備員)
恐らく警備員史上初、職場で
天然ウナギをさばいて焼いた人。

●かわいさん(警備員)
W稲田大学法学部卒業。
無修正顔出し素人。

●Chanさん(自宅警備員)
現在宅外派遣中。

現役警備員と元警備員による色んな意味で上級者向けのブログ、素人にはオススメ出来ない。

ヌメヌメするツイッター
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
QRコード
QR
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
