

千葉最南端!その1 by MOG

(・ω・)こんばんわ、MOGです。


(・∀・)28、29と会社の仲間達と一泊旅行に行ってきたよ!!


いきなりクラウン!
今回は後輩所有のまさかのクラウンで5人旅!!
……これ、親父のクルマとかじゃなくて、ガチ後輩のなんだぜ……
しかも若者にありがちなナントカ仕様でなく、しっかり純正をキープしたままの上物車両w




まぁ、俺はバイクですよねー
まぁ、俺だけぼっちでバイクですけどねー ^^

(´・ω・`)さすがに仕事明けの野郎5人フル積載のセダンに乗り込む勇気はねーよ


木更津方面
        目指すは千葉最南端!!
海ほたるはいつも東京←→東京のUターン時にしか使わないので、なんと今回初の木更津方面行きw

しかし微妙な天気だーね orz

今回は色々と写真を撮りまくったので、MHP3発売以来の複数回に分けての旅紹介
↓誰得ぶらり警備員旅行ツアー、鑑賞に耐えることのできる猛者は自己責任で(ry
グランブル使い至福の瞬間である。
ま、まさか騎士王降臨(海ほたる内のファミマで好評発売中)のカードかぁ!?

船の舵取り風のオブジェに、グランブルー使いのヌメヌメ氏もゴキゲンである。


謎オブジェ1
そして海ほたる名物、謎のオブジェw



このオブジェの利用方法は……



パソコン用の台と見た!
( ゜∀゜)パソコン台!!け、決してイスじゃないんだからっ!


だめだコイツ……
  しかしこのオトナ、ダメ人間である。


今風の後輩どもw
ひたすら海のモノのイメージで固めたオブジェにはしゃぐ後輩どもw


イスじゃねーから!!
そしてなぜかぶっささ……座るヌメヌメ氏w





(゜д゜;)イスじゃねーから、それ!!





と、一応つっこんでみた後におそるおそるカジキのオブジェの先端を確認……


まさか、同志?
       (゜д゜;)ま、まさか同志?


イヌとイスをかけたのかw
そしてなぜかイヌ。
多分、イスイヌをかけた洒落たオブジェだよ、うん。


イス必要ないw
イス不要な座り方 by ヌメヌメする


シャチのオルタンw
     それ、食べ物じゃねーから!!




シャチのオルタンに涙の別れを告げ、一行は木更津方面へと走り出した……



館山自動車道を走ることしばらく……


一気に南国w
       俺達は南国にいた!!



迫り来るハヤブサw
ちなみに車載撮影は助手席の後輩に押し付けまかせましたw
なかなか見られない自分の正面からの走る姿……見事なキープレフトw


謎看板w
そして次々と俺達を待ち受ける南国クオリティw


次回更新を期待せずマテw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

+(0゚・∀・) + ワクテカ +
クラウンとか車高さげてマフラー変えるとか
意味わかんないよね!!
(しずかで 快適な車がいいんじゃないんかい!!って思うしw)

No title

太w陽wのw恋w人w

調べたらアグネス・ラムが出てきたw

南国クオリティと完全に一致www

始 め ま し た や で 。

N H K で や っ と っ た で 。

見 た 奴 お る か 。

し ば ら く 憑 依 は こ れ で い く で 。

安 心 せ え や 毒 入 り ち が う 。

怪 人 2 1 面 相 始 め ま し た ~  や 。

こ れ 知 ら ん 奴 は 若 い 奴 か 。

警 察 と 同 じ ア ホ か ど っ ち か や 。

う ぃ き 見 て 勉 強 せ ぇ 。

勉 強  し て も 損 せ ぇ へ ん 。

伝 説 の 頭 脳 警 察 敗 北 の 完 全 試 合 や 。


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B0%E3%83%AA%E3%82%B3%E3%83%BB%E6%A3%AE%E6%B0%B8%E4%BA%8B%E4%BB%B6

No title

>>ふぇると様
自分も昔、そういうのがカッコいいと思っていた時期がありました……w
今は何でも純正マンセーな平和な人間になりましたねw
後輩クンにはぜひ純正のままで乗り続けてほしいけど、すでに足回りがどーたらとかエアロがどーたらとか……w


>>Chanさん
しかもビミョ~な後付感がたまらんね。
そして千葉って南国なの?ってのは聞かないお約束w

>>怪人21面相
やはりあの事件にはファミリーがからんでいたのか……(ゴクリ
↓時間を無駄にした人の数
ぐってぃ工房つぅ

基本的にMOG

Author:基本的にMOG
●MOG(警備員)
相変わらず実家の駄猫に威嚇される。

●ヌメヌメする(警備員)
恐らく警備員史上初、職場で
天然ウナギをさばいて焼いた人。

●かわいさん(警備員)
W稲田大学法学部卒業。
無修正顔出し素人。

●Chanさん(自宅警備員)
現在宅外派遣中。

現役警備員と元警備員による色んな意味で上級者向けのブログ、素人にはオススメ出来ない。

ヌメヌメするツイッター
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
QRコード
QR
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
