

虫種差別主義者 by Chan

お久しぶりです。Chanです。
本日早朝、家に向かって歩いていたところ歩道でクワガタがひっくり返っていました。
縁石もない所だったので『このままにしとくと車に轢かれちゃうかも知れないなぁ・・・』と思ったので捕まえてみました。


↓以下、虫嫌いの方は閲覧注意ですw
まず捕まえたクワガタ↓
クワ1_0032_convert_20110720211644

ノコギリクワガタですね(・ω・)なにやら威圧的態度ですww


歩道をちょっと行った所に小さな植木があったので、そこにくっつけてみたのですがあまり道路から離れていないのと、見通しのいい場所だとカラスに食われてしまうかもしれないので、やっぱり家の庭まで連れて帰る事にしました。

途中、隙あらばハサミで俺の指をはさもうとする彼を制止しつつ、なんとか家に到着w

すぐ木にくっつけてあげました↓
クワ2_0054_convert_20110720212429
捕まえた場所から家までちょっと距離があったので彼も少しお疲れのようですw


そして、最後に彼からのメッセージ↓
クワ3_0057_convert_20110720212746
コイツ、ツンデレです(´∀`)カワユスなw


タイトルにも書きましたが基本Chanは虫が苦手です。ゴキブリを見たらキャー!!とか叫んでその場から逃げちゃいます。

すいません、嘘です。

まぁ、そこまで酷くはありませんが虫を見るとどうしても気持ち悪いという考えが優先してしまいますw(´・ω・)

ですがカブトムシとクワガタだけは全然平気なのです。こういう方は多いんじゃないでしょうか?w
イカしたフォルムをしてるから?風格があるから?
なんか、うまく言葉で表せないのですがこの2匹だけは理屈抜きでおkなんですよね~w

最近はあまり見かけなくなったクワガタに会ってちょっとだけテンションが上がってしまいました(´ω`)
クワガタ君、今夏を元気に過ごして、ちゃんと子孫残してねノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私の所 かなり田舎なんですげど
クワガタはあまり みませんねえ・・・
(カブトはいっぱいいるのですがw)

No title

>>ふぇると様
やはりクワガタの数がだいぶ減ってるんでしょうか・・・(´・ω・)
私の住んでいる所ではカブトもほとんど見れないので羨ましいです。
あの重厚感たっぷりのボディは魅力的すぐるw

ちなみに、私のイメージとしては、

カブト→スイカ畑の網に引っかかってる。
クワガタ→気付くと道に落ちてる。

こんなイメージですww

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
↓時間を無駄にした人の数
ぐってぃ工房つぅ

基本的にMOG

Author:基本的にMOG
●MOG(警備員)
相変わらず実家の駄猫に威嚇される。

●ヌメヌメする(警備員)
恐らく警備員史上初、職場で
天然ウナギをさばいて焼いた人。

●かわいさん(警備員)
W稲田大学法学部卒業。
無修正顔出し素人。

●Chanさん(自宅警備員)
現在宅外派遣中。

現役警備員と元警備員による色んな意味で上級者向けのブログ、素人にはオススメ出来ない。

ヌメヌメするツイッター
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
QRコード
QR
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
