

まさか竜魂乱舞のカードかぁ!? by MOG

(・ω・)こんにちわ、MOGです。
ここ最近、ちょっと消防団の訓練に力入れていたので色々と寝てばっかりでしたw






(゜∀゜)さて!




届いたぜ
(゜∀゜)今日はカードファイト!ヴァンガードのブースターパック第2弾「竜魂乱舞」の発売日だよ!!
と言いながら、すでに2箱は昨日アキバでフラゲしてきたのはナイショだw


新品未開封×3
箱の中には未開封BOX×3、ホント大人って(ry


セパレータ入ってる
早速開封♪

ちなみに初回特典としてデッキセパレータが絵柄ランダムで1枚封入されています。

↓以下なんの意味も無い開封報告w
1箱目
(゜∀゜)まず1箱目!!

【SP】
無し

【RRR】
封竜 ブロケード
スカーレットウィッチ ココ
ライオン ヒート

【RR】
将軍 ザイフリート
サイレント トム
キャプテン ナイトミスト
魔の海域の王 バスカーク
ツイン・ブレーダー

【トリガー】
銀1枚

とりあえず今回MOGが欲しかったカード「スカーレットウィッチ ココ」と「サイレント トム」が出たので大満足です。
銀トリもラッキーですねw


2箱目
(゜∀゜)2箱目!!

【SP】
無し

【RRR】
ブレイジングフレア ドラゴン
スカーレットウィッチ ココ
ソウルセイバードラゴン

【RR】
将軍 ザイフリート
サイレント トム
キャプテン ナイトミスト
魔の海域の王 バスカーク
若年のペガサスナイト

【トリガー】
無し

なんというRRのカブリ具合www
でも、ココもトムも来たし、RRRのドラゴンもいい感じ♪
俺的に大当たり箱です、はい。



3箱目
(゜∀゜)3箱目!!

【SP】
無し

【RRR】
ブレイジングフレア ドラゴン
封竜ブロケード
ルイン・シェイド

【RR】
将軍 ザイフリート
マジシャンガール キララ
チアガール マリリン
ツイン・ブレーダー
トップアイドル フローレス

【トリガー】
無し


(´・A・`)びみょ~
ザイフ将軍がまさかの皆勤賞だけど、全体的に大きなお友達向けの内容ですかねw
まぁ、こういう箱もあるさ orz


ちなみに今までの封入率は金銀チケが1カートン(16箱)に4枚、SPも4枚です。
つまり、2箱に1枚、トリガーかSPが出る計算。
今のトコ5箱でトリガー2枚でSPがゼロだから、


(゜∀゜)きっとあと1箱買えばSP引けるよ!!



(・∀・)よ!!




いい光りかた
今回気になったのがRRRの光り方。
第一弾とは全然違うパターンの光り方です。
うん、個人的にはこの光り方大好き。
1弾がカードダス的な光り方で、2弾は遊戯王のシクレア的光り方ですね。

……新弾が出る度に新しい光り方になるのか!?





悲しみの残りかす
家の中ならいいけど、外でパックのポイ捨てはいけないぞ!
警備員さんとの約束DA!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

相変わらずで安心した。

No title

>>イガワシシ
俺はいつでもブレぬ!揺るがぬ!省みぬ orz
↓時間を無駄にした人の数
ぐってぃ工房つぅ

基本的にMOG

Author:基本的にMOG
●MOG(警備員)
相変わらず実家の駄猫に威嚇される。

●ヌメヌメする(警備員)
恐らく警備員史上初、職場で
天然ウナギをさばいて焼いた人。

●かわいさん(警備員)
W稲田大学法学部卒業。
無修正顔出し素人。

●Chanさん(自宅警備員)
現在宅外派遣中。

現役警備員と元警備員による色んな意味で上級者向けのブログ、素人にはオススメ出来ない。

ヌメヌメするツイッター
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
QRコード
QR
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
