

アンドロイドって響きがカッコいいと思ったんだ・・・ by Chan

なので、何かと話題のスマートフォンに買い換えてみました(´∀`)


表面

auのIS03と言う機種です(・ω・)

今の所このISシリーズは05まで出ているようなので2つ前(?)の機種なのですが、画面の大きさはスマホを扱う上で重要そうなのでこれにしました。画面が小さいとタッチパネルって何かと扱いづらいですよね?w


そして、以前からChanはスマホに変えたらやりたかった事があったので、早速tryしてみました↓


そう、携帯の痛化です(`・ω・)

とりあえず壁紙↓
リトバス

リトバス最高!!(゜∀゜)やっぱり壁紙を変えると開く時ウキウキしますねw

(・ω・)ん・・・?

ん?

(;゜д゜)おやおや・・・?

( д )゜゜

(; д )゜゜小毬のパンツもろ見えやないけぇ~~!?

お、おk・・・まあロック解除の時しか見えないし、誰に見せるわけでもないから問題ない。・・・よね?


次に、ケースの方を           と思ったら、ここで問題発生。

CIMG1225.jpg

買ってきたのは半透明の、しかもラバーケース・・・
やろうと思えばできないこともないんでしょうが、無知な私はネットで調べて真似することしかできず、しかも推奨されているものは白か透明のハードケースばかり・・・
これじゃ始めからワイに加工なんて無理やったんやorz

やはり、買い物は良く考えてからするものですね(´д`)今度買ってこよ。


ちなみこのIS03という機種。ネットやら雑誌やらでは評価が結構辛口です。
なんと言っても、とにかく

電池が減りやすい

ちょいと携帯で遊んでいたらモリモリ電池残量が減っていきますww燃費がとにかく悪いorz
交換用の充電池or充電器の携帯は必須になりそうです。


でも、まぁずっとauの携帯使ってきたし、買う前からこれにしようと思ってましたから今さら後悔などしていませんw

決してiphoneのCM見てアプリいっぱいで羨ましいとか、販売されてるケースの種類(特にキャラものw)が豊富でいいなぁとか思ってないんだからね!!(;`д´)

コメントの投稿

非公開コメント

朝ベロ

誘いがあり朝から浅草で呑んでしまった。
日曜日の朝から呑んでも違和感のない町 浅草 。
帰りは天気も気温も心地良いのでヘベレケで歩いて帰宅。

しかし このままでは終わらない。

しばし休憩の後に銭湯に行き 立石商店街 の蕎麦屋で呑み直す。

途中の BOOK OFF で呑み代を作って いざ出陣。

No title

iPhoneはケースいっぱいあったり裏山
私のスマホも電池減りまくりデス‼
↓時間を無駄にした人の数
ぐってぃ工房つぅ

基本的にMOG

Author:基本的にMOG
●MOG(警備員)
相変わらず実家の駄猫に威嚇される。

●ヌメヌメする(警備員)
恐らく警備員史上初、職場で
天然ウナギをさばいて焼いた人。

●かわいさん(警備員)
W稲田大学法学部卒業。
無修正顔出し素人。

●Chanさん(自宅警備員)
現在宅外派遣中。

現役警備員と元警備員による色んな意味で上級者向けのブログ、素人にはオススメ出来ない。

ヌメヌメするツイッター
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
QRコード
QR
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
