

(゜∀゜)カードファイト!!ヴァンガード by MOG

オトナ買い
カードファイト!!ヴァンガード【ブシロード】



(・ω・)こんばんわ、MOGです。


先日参加した遊戯王の大会で、なぜか買ってしまったブシロード新作TCG「カードファイト!!ヴァンガード」ですが、まさか箱買いすることになるとは……w
ついでにトライアルデッキまでまとめ買いw


いや、実はね、ヒマつぶしにボンヤリとリスト眺めてたら、ちょっと気になるカードが……




その名はCEO アマテラス。





(´д`*)もうね、女神だね、ブヒブヒ。





(゜∀゜)てなわけで、「アマテラス」狙いでレッツトライ・ボックスガイ!!



剥くぜー、超剥くぜー
(゜∀゜)剥くぜー!!超剥くぜーーー!!


↓パックの中身が気になるカードファイターは(ry
ハズレ券
       (´∀`)はい、いきなりハズレ~



(・ω・)というお話ではありません、念のため。


このハズレ券、ブシロード社のTCGのパックやらトライアルデッキやらに付いてくる「チョコボールのオマケのアレ」みたいなシステムです。

当然当たりは金とか銀とか

それぞれ非売品のスペシャルグッズとの引き換えが出来るチケットなのですが……


全部ハズレ券
おk、30パック開封、全部ハズレを確認www


さぁーて、肝心のレアカード達は……




RRは5枚
まずは遊戯王の「スーパーレア」に相当するRR枠……

(´∀`)おーけーおーけー、我ながらいい引きっぷりだ。

(・ω・)とりま、カード知らなくてもパっと見分かるだろうこの種族達。

左2枚が萌え枠、中央がガチムチ枠、右が怪物枠。


このカードゲームにおいて重要な要素、「クラン」というカテゴリー枠です。
それぞれのユニットはいくつかに分類された「クラン」に所属していて、同じクランのユニットがいないと効果が発動出来ないという制約があります。

遊戯王でいう「種族」とか「シリーズモンスター」とMtGでいうとこの「土地」を足したり割ったり色々したようなニュアンスです。


当然、MOGが狙っているのは向かって左側の「オラクルシンクタンク」という厨2丸出しのナイスネーミングなクランのカード。







(゜∀゜)そして運命のアマテラスくじの結果!!








アマテラスさんきたわぁ
(´∀`*)アマちゃんきたわぁあああぁああぁ♪♪♪


遊戯王の「ウルトラレア」に相当するRRR枠、見事にアマテラス社長を引き当てました♪


はぁ……神々しい……w




(゜д゜)何勘違いしてるんだ?




(゜A゜)ひょ??





追加ドロー!!
凸(゜д゜)まだ俺のドローフェイズは終了してないZE!!!


追加ドロー!!19パック!!



RR4
1箱に5枚封入のRRのうち、4枚をGET♪


RR3枚♪
3枚封入のRRR枠は3枚♪



(´д`;)なんかすげぇサーチっぽいんだけど……?




大丈夫だ、(あるやつ全部買ってきたから)問題ない。(キリッ




(´・ω・`)しかしアマちゃんこんにちわしてくれなかった……






(゜∀゜)だがっ!!




オトナってやーねw
(゜д゜)俺は樋口・ブレードにライド!!ショーケースよりCEOアマテラスをスペリオル・コール!!













(´・ω)(´・ω・`)(ω・`)オトナってやーね……。ええ、やーね……。












ブヒブヒ







そして今回のちょっぴりガッカリ?レア枠……w



絵違いのブラスター・ブレードさん
RRRなのに2枚出た、そんなブラスター・ブレードさんはトライアルデッキに必ず1枚入ってますw

まぁ、強いしカッコいいし、絵も違うからいいんですけどね^^


おい誰だロックマンXとか言った奴w


うん、光ってるから……キレイだね orz
孤高の騎士 ガンスロッドさん。
彼は手札からデッキに戻すとブラスター・ブレードさんを手札に入れられるんだ♪
さらにトライアルデッキに2枚入ってくる親切設計♪
そしてパックでは豪華RR仕様♪



おっと、ブラブレ引換券とか魔法カードとか、ガンスロッドさんの悪口はそこまでだ。




(・∀・)さぁ~て、突然だけどここで誰得宣言♪




(`・ω・´)俺、ちょっと全国大会目指してヴァンガードの大会行ってくる!!(キリッ








……と思ったら、もう参加出来る大会が残り1つだったでござるの巻^^





悲しみの残りカスw
激闘の49パック、結局当たり券はこんにちわしてくれませんでしたとさ orz

コメントの投稿

非公開コメント

ミッション終了

CD売却ミッションは無事終了した。
3回分割中の最後に持ち込んだ27枚は自分が 「これはPS3にデータ落としてから売りたいね。」 という選抜されたCDだけあって平均買取単価はかなり高かった。
そして買取不可は。。。。

1枚 あった。

堀内孝雄のアルバムCD 「竹とんぼ」 。

かなり以前にリサイクル店の無料コーナーから回収した品。
CDケースだけAV用に使うつもりで部屋に放置していたので今回の買取査定のCDの束の中に紛れこませてみた。
もちろん 洒落 のつもりで。


BBキング
ビー・ジーズ
クリーデンス・クリアウォーター・リバイバル
ダリル・ホール&ジョン・オーツ
ドアーズ  
エマーソン・レイク&パーマー(EL&P)
エリック・クラプトン
フランク・ザッパ
ジョージ・ベンソン
ジェームス・ブラウン
ジャニス・ジョップリン
ジョアン・ジルベルト
ジョン・レノン
キース・ジャレット
堀内孝雄
レッド・ツェッペリン
マンハッタン・トランスファー     
マーヴィン・ゲイ
マイルス・デイビス
ニール・ヤング
パット・メセニー
ポール・マッカートニー
ピンク・フロイド


例えればこんな感じのラインナップの中に突然 堀内孝雄 が紛れこんでいたら査定しているお兄さんも一瞬手が止まり 「オイッ!」 ってツッコミたくなるだろうなと妄想。
で査定終了予定時刻にカウンターに行くとちょうど今査定が終わったみたいで。
で 奥から査定のお兄さんがズカズカっと現れて「コレだけ 買取不可っす。」ムスッと一言。堀内孝雄のCDをカウンターに差し出して再び奥に消えた。
洒落が通じなかったようである。 


で1週間に渡る 中古CD屋詣 が終了したわけだが今回のミッションを動画に収めてあるのでUPして終了としたい。
以下が3回目のミッションの詳細が記録された動画である。
最後のチャプターには今回の成果を示す動画が収録されているので御覧あれ。




えぇ~とですね。
MITSUBISHI のハードディスクを検索してください。
日付は5月5日ですね。
時間は12時55分ぐらいです。
レコーダーに時間誤差があるかもです。
この日は地下鉄から侵入。
ケーキ屋の前のカメラを睨みつけながらハンバーガー屋のテラスに移動しテーブルでCDをチェック。
13時00分に D エレ 搭乗。
査定終了後。
15時00分に D エレ 籠内にて成果を披露して退場。





No title

>>スネーク堀切
ひどい映像が映ってたwww
一同爆笑と同時に、今後の警戒態勢についてより厳重に行うようにしろとの副長命令があったとかないとか

ゴミが金に変わる瞬間

本来ならゴミとして処理されたであろうモノが自身の手で掬い取りお金に変わる。
この瞬間がたまらなく好きです。

でも結構な金額になったとはいえやはりCDはもう価値がない商品になっていくんだろうなぁと再認識。
CD屋に並んでる商品の値下がり状態に驚愕。
もうリマスターが発売されてビートルズも叩き売りって感が。

てなわけでまたキャンペーンの時は潜入しま~す。
今度は自分の保有CDを売っ払っちまおう。


中古CD屋キャンペーン期間中に領域周辺で 真っ赤なハンターカブ  を見かけたら堀切だと思ってくれ。
↓時間を無駄にした人の数
ぐってぃ工房つぅ

基本的にMOG

Author:基本的にMOG
●MOG(警備員)
相変わらず実家の駄猫に威嚇される。

●ヌメヌメする(警備員)
恐らく警備員史上初、職場で
天然ウナギをさばいて焼いた人。

●かわいさん(警備員)
W稲田大学法学部卒業。
無修正顔出し素人。

●Chanさん(自宅警備員)
現在宅外派遣中。

現役警備員と元警備員による色んな意味で上級者向けのブログ、素人にはオススメ出来ない。

ヌメヌメするツイッター
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
QRコード
QR
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
