

ファミ通・大角と巨槌、再び! by MOG

(・ω・)こんばんわ、MOGです。

ファミ通・大角と巨槌、再び!
イベント★8「ファミ通・大角と巨槌、再び!」


今週もやってまいりました、誰得MOG的MHP3イベクエ攻略ですw


今回はディアブロス亜種とウラガンキン亜種の闘技場2頭同時クエ。


なんで火山に住んでるやつが闘技場に出てくるのかという疑問はさておき、さっそくクエに行ってきましょー

↓攻略内容と入手アイテムが気になるハンターは(ry
開幕けむり玉
ディアブロスとウラガンキンが同時に出現しますが、

○(ディア、最初気付かない)

○(ガンキン、いきなり気付く)


○○(ハンターと猫)


という配置なので開幕けむり玉を投げるとディアに発見されないままガンキンと闘えます。



(´∀`)開幕けむり玉、これ闘技場複数同時クエの基本知識なー





が……




だが気付かれるw
       気付かれたwww

(・ω・)まぁ、そういうこともあるよね。


(゜∀゜)ってことで!!




半ばヤケク○ソ
(゜∀゜)大タル爆弾!!大タル爆弾!!


もうね、2頭同時に爆風に巻き込んでやろうって戦法です、はい。



基本は集中攻撃
ウラガンキン、死亡確認。


片方ガン無視のもう片方集中攻撃、これも基本ですね。


目的を達成しますた。
目的を達成しますた。

MHP3で残念な弱体化をしたディアに、もはや攻略法も何もないわw



ファミ通PT
ファミ通PT、それが今回の報酬です……


必要枚数は5枚
(´д`)はいはい、ガンランスガンランス、5枚5枚……


やはり今回もガンランスか orz


(゜∀゜)気を取り直して装備を変えてレッツ回収祭♪



基本的に睡爆です。
(´∀`)クエストマラソンのオトモ、反動軽減+ボマーが俺のジャスティス♪

開幕けむり玉は変わらず、ウラガンキンは拡散で沈め、ディアはひたすら睡眠爆弾でw


5分針余裕です。(キリッ
         楽勝ですたー^^


強化先は無し
今回のガンスは強化先無しです。


これにてファミ通のガンス攻勢は終了……かな?


来週は金銀飛竜の闘技場二頭同時クエ(多分)、お楽しみに^^

コメントの投稿

非公開コメント

↓時間を無駄にした人の数
ぐってぃ工房つぅ

基本的にMOG

Author:基本的にMOG
●MOG(警備員)
相変わらず実家の駄猫に威嚇される。

●ヌメヌメする(警備員)
恐らく警備員史上初、職場で
天然ウナギをさばいて焼いた人。

●かわいさん(警備員)
W稲田大学法学部卒業。
無修正顔出し素人。

●Chanさん(自宅警備員)
現在宅外派遣中。

現役警備員と元警備員による色んな意味で上級者向けのブログ、素人にはオススメ出来ない。

ヌメヌメするツイッター
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
QRコード
QR
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
