

食品偽装……ではないw by MOG

(・ω・)こんばんわ、MOGです。


某コージーコーナー
好きな食べ物:肉、甘い物な小生、本日は某洋菓子店でお買い物をしてきました♪





(^O^)早速食べてみましょー♪





オムレツ……だと?
( ゜д゜)オムレツ……だと?


↓もうオチはバレバレだけど中身が気になるスイーツ(笑)は(ry
バナナ入りw
(´∀`)まぁ、中身はバナナとかスポンジとか生クリームとか、そんなものをクレープ生地で包んだお菓子ですけどねー

○○○<ですよねー



苺そーす
もちろん、かかっているのはトマトケチャップではなくて苺ソース♪




その名もズバリ「オムクレープ」



食品偽装や、食べ物で遊ぶのは人としてNGですが、こういった遊び心に満ちた食べ物は大好きですw


お味の方も、さすが全国展開(多分)しているチェーンだけあっておいしゅうございます♪

まぁ、何食べても甘けりゃ「おいしい」と感じるMOGの味覚だ、クレームは受け付けない。




おい誰だ、「皮かぶったまるごとバナナ」とか言うヤツは?

コメントの投稿

非公開コメント

ユッケ社長

先日逆切れしたユッケ社長が今日は打って変わって謙虚な態度であった。
お亡くなりになった被害者の方々のご冥福をお祈りいたします。
これにてユッケ関連の言及は終了。


MOGさんの更新が不意打ちで突然続いたので毎回コメントを埋めるという目標に早くも挫折。
CDデータをPS3に落とす作業をしていたら思いのほか時間を食った。
明日は3回目の「中古CD屋詣」。残りの30枚を売却予定。
結局CD総数は150枚ほど。予想よりも買取金額は高かった。
しかし買取拒否の2枚をBOOK OFF に査定に行ったら100円と10円で売れた。
ごめんよBOOK OFF 。
FUCK OFF なんて言って。
しかし林檎と密林が推進する音楽総ネット化の割りに CD の価値はあまり下落していない感じがする。
10年前に頼まれて300枚ほど捌いた時の相場からあまり下落していないような。

では先日私が CT110(ハンターカブ) で侵入した際の動画を掲載しよう。
寄生ではない正真正銘のオリジナル映像だ。




えぇ~とですね。
MITSUBISHI のハードディスクを検索してください。
日付は4月29日ですね。
時間は17時23分ぐらいです。
レコーダーに時間誤差があるかもです。
自主検寸前で1年経過してますし。
カメラは ○ン○レ○ル○バ です。
ランジェリーショップの横を通過した後。
17時38分と18時03分に Dエレ 。
CD売却後にパスタを食って退場してますね。
新車CT110の勇姿を堪能あれ。

   

カレー激戦区へ

B級グルメ情報UPをサボっていることに気がついた。
ようやく カレー である。
 
唐突だが「御茶ノ水」って B級グルメのグランド・ゼロ みたいな場所だと思う。
徒歩で行ける距離に最近B級グルメのジャングルになりつつある秋葉原があり谷根千(谷中根津千駄ヶ谷)があり神田がありそしてカレー界の ア・バオア・クー と呼ばれるカ・レーゲキ・セン・クー(カレー激戦区)神保町がある。

もう神保町はこんな感じで。

http://www.youtube.com/watch?v=5MWzxB_zbOU

このビームの雨嵐が全て カレーとスパイス だと想像していただきたい。
神保町を歩くだけで ス カ ト 。。。。。 失礼。


で こんな有名店を紹介すんのも心苦しいんですがやはり有名店は避けて通れないということでしばらくは御容赦ください。

http://www.cafedawn.net/2009/06/05/thiopia.html

http://love-curry.seesaa.net/article/570724.html

カレーってのはビジュアルだけで大体においてアウトかセーフかホームランかわかるものであるがここのカレーの見た目はヒットの部類ではある。
味は。。。。。
んー  近所にあれば頻繁に行くと思いますレベル です。

No title

まるごと◯ナナ食べたくなってきたw

No title

むか~しむかし、この手のスイーツ(中身はバニラアイスだった)を食べたことがあります。

ただそれが小学校の頃だったか、高校の頃だったか、はたまた10年くらい前のことだったのか思い出せない…ところがあらふぉ過ごしてきた年月の長さを感じさせますw

No title

>>堀切氏
不審者を確認しますたwww

てかこれヤヴァイってマジでwwww

完全に侵入者じゃねぇかwwwww


……誰だよ防災担当 orz


ラーメンほどとは言わないけど、意外にカレーも種類が多目で面白いですよね。
本格インドカレーから開き直って日本人向けに特化した店とか。

新宿にあった店はお昼時なのに非常にまったりしたペースで料理が出てくるナイスなインド人店でしたw
……おいしいのですが、やはり時間があるときにゆっくり食べたいですね。

>>ふぇると様
何気にロングセラーですよね、アレw
原価は高が知れてるはずなのに、ついつい買ってしまう魅惑のスイーツ()ですw

>>HC2nd
とりあえずこの手の擬態食品の祖はグミ系菓子だと思う。
寿司を模したグミとかカオスw

我輩の年齢ですか?
14歳と166ヶ月です^^
↓時間を無駄にした人の数
ぐってぃ工房つぅ

基本的にMOG

Author:基本的にMOG
●MOG(警備員)
相変わらず実家の駄猫に威嚇される。

●ヌメヌメする(警備員)
恐らく警備員史上初、職場で
天然ウナギをさばいて焼いた人。

●かわいさん(警備員)
W稲田大学法学部卒業。
無修正顔出し素人。

●Chanさん(自宅警備員)
現在宅外派遣中。

現役警備員と元警備員による色んな意味で上級者向けのブログ、素人にはオススメ出来ない。

ヌメヌメするツイッター
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
QRコード
QR
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
