

(゜3゜)鳥を飼うことにした。 by MOG

(・ω・)こんばんわ、MOGです。

当ブログの読者ならご存知であろうMOGの猫スキーっぷり。
実はつい先月画策していた引越しも、思い切ってペット可物件=猫が飼える家を狙ってのことだったのですが、結果は審査で落ちるという非常に残念なオチ orz


(´・ω・`)まぁ、金持ってねぇヤツは猫飼うなってことか、不動産屋さんよぉ?


仕方ないとは分かっていても、やっぱり動物と暮らすっていいよね……


(゜∀゜)てなわけで!!



(・ω・)俺は今日から“鳥”を飼うことにした。



(゜∀゜)今日は我が家にやってきた鳥を紹介するよ!!!!


↓以下、猫が飼えずヤケを起こして鳥を飼うことにした男の(ry



我が家の鳥です。
          こんにちわ、隼です。



ああ、間違いない、鳥DA☆




本日納車♪
      HAYABUSA1300【SUZUKI】


変態バイクメーカー(褒め言葉)SUZUKIが世に放った世界イチ速いバイクとしてギネスに君臨したこともある伝説の鳥、ハヤブサですw



(゜∀゜)本日納車されますた!!
(゜∀゜)ヒャッハー!!残念だったな不動産屋!てめぇらが逃した客の金はバイク屋を潤したぜ~!!






(・ω・)もうね、思い立ったが吉日ってやつです、はい。




(`・ω・´)俺は魔法カード“ジャックス”発動!!
このカードの効果により、俺はバイク屋フィールドに存在するHAYABUSA1体のコントロールを得る!!
……そして俺は毎ターンの給料フェイズに諭吉ウォリアー1体と樋口ウォリアー1体をリリースしなければならない orz


おk、おいらこれからも仕事がんがるよ orz

てなわけで、納車の際に店まで送ってくれた仕事仲間とともに早速慣らし運転開始。


基本コンビニ飯
八王子のコンビニ駐車場にて。
基本的に我々の飯はコンビニでバイクを眺めながらというのが半分以上w


秩父の道の駅
          秩父……だと?

軽い慣らし運転のつもりが、気付けば秩父にいた。
な、何を言ってるかわからねーと思うが(ry


奥秩父もみじ湖
そして慣らし運転という名のプチツーは続く……

3年ぶりだな
そして気付けば山梨県w



豚ほうとう
^^豚ほうとう、おいしいです♪
たしか3年前くらいに行った店にまた来ることになるとはw
ちなみに当時無かったメニュー「すっぽんほうとう」が追加されてましたw
お値段は4000円、絶対手がだせねぇw





(・ω・)結局、何の予定も無いまま今日だけで300kmくらい走った。




さて、ハヤブサといえば知ってる人が誰しも口を揃えて言う言葉。

Q「速いんでしょ?」

A「はい、(免許が無くなるのが)とても速いです^^」



(´∀`)ちなみにMOGは生まれながらのノミ心臓なので、決して飛ばしたりしません、マジで。

安全運転
(゜∀゜)みんなも交通ルールを守って、安全運転しよう!警備員さんとの約束だぞ!!
※画像はイメージです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そのカラー…08モデルですね

隼の後ろ

そう そして隼の後ろの店員らしき人物の横には懐かしい NSR250RR SP の最終モデルが。。。。。
NSR のロゴがギザギザした字体のヤツ。


ヤバい。

禁タバコして3ヶ月。完全禁煙して4週目。
食欲だけじゃなくて 物欲 までセンサーがビクビクしてきている 今 こういうブチぎれた購買消費行動を見てるとウズウズしてくる。

ろくでもないモノを買いそうな悪寒。

江戸時代へ 誘う

今回も蕎麦屋。
この店は実名であまり紹介したくない良い店。
でもここ一年は行ってない。
最後に行ったのは昨年の初夏。
その後あの猛暑と秋以後のヒッキー生活の影響。
ご近所じゃないってトコも足が遠のく遠因。
徒歩10分圏内ならヘビー常連確定。

この店はせんべろ(1000円でベロベロになるまで飲むということ)ブームでにわかに脚光を浴びつつあり今熱い状態の○○○○○にある。
最近転居してきたらしい。
以前は近くの○○で同じ名前で営業していたらしい。
○○時代は店名通り ○○営業 という頑固臭の漂う店。

この店 蕎麦も鴨つくねも玉子焼きも絶品なんだが店の雰囲気もアタシ好みなんで。
木の引き戸で店内客席はカウンターのみでスペースは一畳もないんじゃねぇかってぐらい狭い。
メニューも板に筆で手書き。
無論 丼物 などなくメニューは異常に少ない。
近所にレベルの高い銭湯がありまして風呂上りにこの蕎麦屋で一杯引っ掛けて夜空見上げてテクテク歩いて帰ると最高に幸せな気分に包まれる。


とここまで書いて ホント稀有な良い店だよな~ という感が極まりしばらく通うことにしたので実名出すのは止め。
だって5人しか入れない店なんだよ。
常連が2~3人増えただけで行列発生確定。
もう築地の二の舞は勘弁。
俺の目と舌には間違いは無いからいずれ行列でどうしようもない店になるはずだからしばらく通って気が済んだら実名だしてUPする。


追伸
だからね俺はテレビで芸能人が紹介する店は信用しないの。テレビでなんか紹介したらろくでもないことになるのは良く知ってるはず。紹介するのは出し殻みたいに通い尽くした捨て店だと思う。
もうね 島田紳助のうまいい話 なんて愚の骨頂。だって紹介したとたんに行列店や注文殺到になることが売りの番組って視聴者メリットどこにあんの?あれは島田紳助とテレビ局が自身の影響力を自慢したいだけの番組。ネットに押され影響力低下に焦り必死なのが垣間見れる気がする。

この 追伸 を書きたくて 実名出すのヤメた記事 を書いたような感じになったが今後も 性格の悪さ 根性の湾曲度 性根の歪み 全開でいくぜ!

No title

08・・・かな
かっこえええええ!!
私は扱いきれませんが・・・(´;ω;`)ブワッ
(免許に)気おつけてね!!
(近所にNR止まってて びびったw)

モカエクスプレス

ついに買ってしまった。
エスプレッソマシーン。
直火式。
イタリアは BIALETTI のモカエクスプレス。
3600円。
浅草 かっぱ橋で。
手間暇かからず水洗いのみ。
そのお味は。。。。

http://d.hatena.ne.jp/kugehajime/20091019

かなりいけます。
もうドトールもスタバもいらない。
うちでエスプレッソが飲めるぞ。
モノマガジンに何度も掲載されたであろうモノとしての質感もGOOD!

No title

>>そのカラー~
(・∀・)ざっつらい♪
11モデルは白×青になりましたね。
微妙に白の色味も違うとか……
ちなみに初見の人には「仮面ライダー」とか「マッハ号」とか好き勝手言われていますが、私はこの白×赤が気に入ってますw

>>堀切氏
(・∀・)You,買っちゃいなYO!!
自宅を出発して自宅に帰ってくる、その間にガソリンを消費し、タイヤとブレーキを削り、時には身の危険もある。
そんな不経済の象徴ともいえるバイクだけど、その魅力はハマった人でないと分からないですよね。
ほら、あれだ。湾岸ミッドナイトの北見が言ってたアル中の人間の話。

知らない?

……さぁ、湾岸ミッドナイトを読む作業に(ry

今度10マイル堀切エクスプレッソ飲みにいきますんでよろしくですw


>>ふぇると様
安心汁、こんなバイクは扱える人の方が少ないから……(´;ω;`)ブワッ
しかしながら走り出すとバイクとは思えないような安定感と、免許の不安定感、たまらんですw
NSRは今だに現役でそこら中走ってるけど、NRは某つべの立ちゴケ動画以外見たことないw
↓時間を無駄にした人の数
ぐってぃ工房つぅ

基本的にMOG

Author:基本的にMOG
●MOG(警備員)
相変わらず実家の駄猫に威嚇される。

●ヌメヌメする(警備員)
恐らく警備員史上初、職場で
天然ウナギをさばいて焼いた人。

●かわいさん(警備員)
W稲田大学法学部卒業。
無修正顔出し素人。

●Chanさん(自宅警備員)
現在宅外派遣中。

現役警備員と元警備員による色んな意味で上級者向けのブログ、素人にはオススメ出来ない。

ヌメヌメするツイッター
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
QRコード
QR
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
