

JK画像(゜∀゜)アルヨ!! by MOG

(・ω・)こんにちわ、MOGです。

いよいよ春も到来といった感じの穏やかな気候が続いていますね。


春……。

基本的に我輩は好きでは無い季節ですが、世間一般は新学期に新生活と、何かと初々しい季節なのかなと思います。


(∀゜)(゜∀)てなわけで!!


(´д`*)今日は初々しさ漂うJKの写真をうpしてみるYO!

ここ最近、微妙にアクセス数も減ってきたから、JK画像うpでアクセス数うpを狙う姑息な企画w


↓以下、MOG撮影によるJKの写真が見たいエロい人は(ry
※一部はだけている画像や、くぱぁな画像があるので、クリックは自己責任でお願いします。
  モニターの前の良い子のみんな!警備員さんとの約束だぞ!













jk-700
   JK-700チタニウムジャケット【KOMINE】







(´∀`*)な!初々しさ漂うJKだろう!?


まぁ、妥当な値段ですよね
(゜д゜)タグ付きの新品だからな!!


KOMINEというメーカーが販売しているバイク用ジャケット、JK-700です。
万が一の事故に備えたプロテクション性と、ライディングの妨げとならないフレキシブル性を兼ね備えたナイスなジャケットです。

誇らしげw
肩や肘の部分には、チタニウム合金製のプロテクターが装着されています。
なんかロゴが誇らしげなのは秘密だw

胸パッド
胸部にもプロテクターが標準装備!!

バイク事故は、タンクやハンドルに胸部を強打することが多いのです。
もしプロテクターがないと、最悪命を落とす危険性があります。

警察も様々な事故の結果に鑑み、ライダー用胸部プロテクターの装着を推奨しています。


「当たらなければどうということはない」というセリフは、凡人のMOGにとっては間違っても口に出来ない言葉w

「じゃあ、バイク乗らなければいいじゃん?」と思ったそこの君!!

(´∀`)バイクはいい、いいぞ。

たしかに車と比べれば快適性や利便性に欠けるかもしれません。
そりゃあね、雨にも濡れるし冷暖房は無いし荷物は積めないし人も乗せられないし……

でも、乗ってみなければ分からない面白さが絶対にあります。

バイクは俺が今まで生きてきた中で乗ったことのある乗り物の中で、最も面白い乗り物だと思う、間違いない。
※車、電車、飛行機、船、エレベーターとの比較


だからこそ、交通法規を遵守し、互いに譲り合いの精神で楽しむべきものだと思うのです。
最低限、身の安全は守りながら、ね。






(゜∀゜)そしてもうひとつの新品アイテム!!




valer
           Valer【OGK】
バレルと読む、新しいヘルメットです。


くぱぁ
              くぱぁ
特徴はなんといってもフルフェイス←→オープンフェイスが切り替えられるところ。
この機能があるか無いかで、メガネを付けたままメットが被れるかどうかの分かれ道だったりするのでMOG的には超ありがたいw

(・ω・)とはいっても、メーカーとしてはあくまで「フルフェイスっぽくてもフルフェイスではない」というアナウンスをしています。
強度面ではフルフェイスに及ばないのでご注意ください、ということでしょう。



さて!早速バイクに乗ってでかけ……よう?



ホンダのバイクは世界イチぃ!
熱心な読者ならご存知だろう……、MOGの愛車は世界イチの原動機付き自転車、スーパーカブ50 orz



(ω・´)アスファルトは大型二輪だろうが原付だろうが、手加減はしてくれないぞ!!
安全運転を心がけましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

テレビのチカラ

確かにテレビのチカラは凄いと思いますね。

しかし 日本人 って面白い民族ですよね。
右か左か一斉に動きますよね。

義捐金が一斉に集金されたり 放射能汚染の水はいやだぁ!とミネラル水に殺到したり 被災地を救え!と被災地アンテナショップに行列できたり 福島のゴミを持ってくるな!と川崎市民の苦情が殺到したり。

お前ら どっちやねん!と。
一生やっとけ!って感じですわ。
これもメディアの影響だと思うんですけどね。
アメリカと同じでマスメディア(テレビ・大手新聞誌)に依存しすぎなんでしょうか。 



それはともかく日本経済を回し続けるのは大切なことであります。
ぜひ株主必須アイテム ベトナムキャリア も購入してください。

私も日本経済を回すべく本日は築地市場に買出しに行ってまいりました。

真昆布。
焼きあご。
藻塩。

4000円也。

出汁昆布は調べれば調べるほど奥が深い。
もっと勉強して今年の冬は湯豆腐や鍋を料亭レベルにしたい。


それにしてもエンゲル係数が急上昇して今やレベル7チェルノブイリ級。

騙されるな

レベル7公表の空虚。
ここに至ってレベル7の公表。
いまさらの感がぬぐえない。
それは原発が水素爆発して相当量の放射能が撒き散らされている渦中に公表すべき筋合いのものだ。
その上で近隣の人々を避難させるというのが国民の生命財産を守る政府の取るべき方策であり、放射能をたっぷり浴びてしまった今さら公表することに何の意味があるのだ。
レベル7を公表したということはつまり死の灰をたっぷり浴びた万単位の人々がどこかに存在するということを公表した、身震いするような公表なのである。
その点に関する想像力がマスコミにも乏しい。
遅れての公表に意味があるとするなら、それは国民の生命財産のためではなく、選挙が終わったのを見計らうかのようにあまりにもタイミングよく公表したというその意図に思いが及ぶ。
おかげさまで原発推進派の石原慎太郎をはじめ多くの原発推進派の知事や町議や村議がまんまと当選したわけだ。
選挙前に公表していたとするなら、おそらく政治地図は多少とも変わっていたかも知れないと思うと、満身創痍に見えながら大東電という多くの企業を配下に治めるモンスターの力がいまだ健在ということかも知れない。
そのことはレベル7の公表時にがん首を並べた東電の社長以下役員たちの心底お詫びをするという真摯な表情の見られないその姿に現れているように思う。
そう言えば10日くらい前だったか責任説明の渦中にある東電のあの図体のでかい副社長が銀座のクラブをはしごしていたという情報がそこに勤めている者を通じもたらされたが、その件はすでに週刊誌ネタになっているのだろうか。

藤原新也のブログより。



嘘 まやかし がバッコする有事の昨今。
奇麗事を並べてスルーしようとする現象には注意したい。
例えば 節電。
庶民に節電をお願いをする前にすることはないんですかね?東電並びに政府の方。

興味の在る方は 「東京電力 大口契約」 でぐぐってみなはれ。

あえて言うまでもないがテレビで節電を訴えられても説得力はない。
「お前!節電のためテレビも消しましょう!って言えんのか。言えんだろうが!」
     
 

No title

なんと、
ジェンセンキミットでもないなんて。

No title

ヘルメットイイナ・・・ 眼鏡かけながらはいいですね!
OGK-FFシリーズですが メガネのフレーム曲がってくよ!!(゜∀。)
そろそろ新しいのほしいな・・・

No title

そういえば 記事開くまえのワクワク感と
開いてからの 物欲感をなんとかしてください。
アスファルトは自転車でも手加減無しでした・・・(´;ω;`)ブワッ

No title

>>堀切氏
まったく、TVのデッチ上げというか、色んな演出にもう色々うんざりしてますw
某団体とか、某国のタレントをこれでもかというくらいゴリ押ししたり、震災報道を泣かせる方向のドキュメンタリーチックにしちゃったり。
ほんとうんざり。お前らどこの国のTVだよ、と。
起きちまったモノはしょうがないとして、今後の対策や実際の被害状況というのをしっかり伝える義務があると思うんだ。

>>AJ様
やましいことは無いのに、楽天の検索履歴に「JK」というワードが残っているだけでなんか恥ずかしい気分になる俺シャイボーイw

>>ふぇると様
OGKナカーマ(・∀)人(∀・)♪
性能でいえばきっとショウエイのマルチテックがいいんでしょうけど、やはりOGKのお手軽さには適いませんでしたw

しかし物欲感とは……まさに思うツボ( ̄ー ̄)ニヤリ
さぁ、一緒に経済を回すという名目で物欲に屈しようでは(ry
↓時間を無駄にした人の数
ぐってぃ工房つぅ

基本的にMOG

Author:基本的にMOG
●MOG(警備員)
相変わらず実家の駄猫に威嚇される。

●ヌメヌメする(警備員)
恐らく警備員史上初、職場で
天然ウナギをさばいて焼いた人。

●かわいさん(警備員)
W稲田大学法学部卒業。
無修正顔出し素人。

●Chanさん(自宅警備員)
現在宅外派遣中。

現役警備員と元警備員による色んな意味で上級者向けのブログ、素人にはオススメ出来ない。

ヌメヌメするツイッター
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
QRコード
QR
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
