

ヨーヨーの回転が、加速していく!? by MOG

(・ω・)こんばんわ、MOGです。

兄弟機種か?
パっと見兄弟機種かと思ったこの2機種……

と思っていた時期が、僕にも(ry
明らかにインフィニティの方がデカいっていうねw


電池無しの本体重量
そしてこの重量……、これ、電池無しの重量なんだぜ?



(゜∀゜)そして今日ようやく!



新品電池
ねんがんの しんぴんでんちを てにいれたぞ。

↓前回記事では中古電池で性能を発揮できなかったインフィニティ、その真の実力が(ry
電池を入れた片方
48.07g……、これ、片方の重量なんだぜ?

電池が無いほう
電池が入ってない方の重量。
多分モーターが入ってるのでしょうが、軸込みでこの重量は左右のバランスが(ry


新世代のギア付きベアリングw
さらに新世代のギア付きベアリングッッッ!!




(・∀・)さぁ、今日こそ見せてあげよう、ハイパーインフィニティのヨーヨーを超えた力を!!




結論:バンダイはとんでもないものを造っていきました。
レスポンスチューブ()無しでも、深めにバインドすればきっちり手元に戻ります。
でも、構造上オフストは出来ないと思われ。

どちらにせよ、いろんな意味でインチキなヨーヨーでしたw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

重いっすなー練習するにはいいのかな…
レビュー どもです∠( ̄▽ ̄)

リアル

大震災の後の 何が起きても不思議はない という感覚。
数日間に及ぶテレビメディアの緊急速報体制の体感の後。

今 この映像を観ると非常にリアルに感じます。


http://www.youtube.com/watch?v=OihVaSj-wHU&feature=player_embedded

CM

ACジャパンの広告は非難轟々だったけどこのサントリーのCMは良い。
こういう形での企業の社会貢献もありかな。
震災で荒んだ人の心を癒す効果があるとは思う。
広告効果も凄いだろうけどそこはあえて言及すまい。

http://www.suntory.co.jp/enjoy/movie/d_s/880953901001.html


でも私は ニッポンの有名なロックンロール! なこっちのほうが好きだ。元気がでるし。

http://www.youtube.com/watch?v=E2XHVqmlv_s

こんなのもあった。夢みたいなコラボ。

http://www.youtube.com/watch?v=XpBL_barOLo&feature=related

あぁ~あ 死んじゃったんだよなぁ。

http://www.youtube.com/watch?v=yCb4j3EPXJI&feature=related


思えば本気で煙草を止めようと禁煙に挑戦したのがこの時だった。
3週間で挫折した。
今 また 禁煙中だが今回は3ヶ月続いている。
ネオシーダーでズルと誤魔化しをしていたが震災をきっかけに完全禁煙に移行した。
ニコチンの離脱症状はハンパなかったがウォークマンでRCサクセションを聴きながら耐えた。
もうニコチンは完全に体から抜けた。
今は禁煙鬱と闘っている。
豊かな自然を汚染破壊した東電や原発利権のステークホルダーが憎いのと同様に JT が憎い。

CMの話のつもりが禁煙の話になってしまった。

自粛で萎縮し恐縮し粛々と消費する

MOGさんがアキバから日本経済を回し復興に貢献するなら。


私は インドカレー屋 から日本経済を回す!
私は  昆布 で日本経済を支える!

レトルトカレーソース 600円~800円  いつもなら 10個ほどマトメ買いするのだが今回は3回に分けて買った。
3回に分けたのは重くて持てないから。

15000円分 (カシミールとコルマ) 大人買い!

10000円分 (バターチキンとベンガル) 大人買い!

10000円分 (インドとカシミール) 大人買い!

占めて35000円分 数えてないから分からんが 50個弱。

これで少しは回ったか 日本経済 。


今日はスーパーで日本経済を回してきた。
日高昆布 在庫根こそぎ全部 5000円分。
まだまだ物足りない。
次の休日は問屋街で 羅臼昆布と干しアゴ をマトメ買いしてくる。
    

No title

>>ふぇると様
重量バランスがめちゃくちゃなせいか、「ズッシリ」といった感じの重さではないですねw
モーター回転無しだとブレブレで全然使えない(←た、多分MOGの腕のせいw)し、モーター回転有りだと逆に操作がいい加減になるかもw
やはりスピンギア店長の言うように、ティーチング向けの機種でしょうかw

>>堀切氏
ちょwwwこの宗教団体やばいってwwwww

それにしてもカレー、買いすぎですよw
(・ω・)日頃180円のバーモントカレー(甘口)が198円に値上げしてたけどどうってことないぜ。
↓時間を無駄にした人の数
ぐってぃ工房つぅ

基本的にMOG

Author:基本的にMOG
●MOG(警備員)
相変わらず実家の駄猫に威嚇される。

●ヌメヌメする(警備員)
恐らく警備員史上初、職場で
天然ウナギをさばいて焼いた人。

●かわいさん(警備員)
W稲田大学法学部卒業。
無修正顔出し素人。

●Chanさん(自宅警備員)
現在宅外派遣中。

現役警備員と元警備員による色んな意味で上級者向けのブログ、素人にはオススメ出来ない。

ヌメヌメするツイッター
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
QRコード
QR
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
