スポンサーサイト


ハイパーヨーヨー最新機種 ハイパーインフィニティ by MOG

(・ω・)こんにちは、MOGです。

今日はこんなモノを買ってみました。


ハイパーインフィニティ
ハイパーインフィニティ【BANDAI】
かずはん氏のブログでその存在を知ったハイパーヨーヨーw


(・ω・)うん、最初はエイプリルネタだと思ったさ。


モーター内臓
モーター内臓でロングスリーパー90分www
まさにハイパーの名に恥じない名機となりうるのか!?


↓何気に初めての新ハイパーヨーヨー、気になるインプレは(ry
ブレイン先生もビックリ
箱の中に解説書が入ってます。
自動リターンのハイパーブレインに驚いた当時の俺が見たら、きっと色々な何かが顔中から噴出してくるに違いないほどのwktk!!

バインドでいけるか?
ボディはフリハンベースか、似た形状です。
そしてこのレスポンスチューブが無限スリープを制御するための重要なパーツ……みたいだけど、多分バインドでいけるんじゃね?
ボディの造りがややチープだけど、きっとこれは超絶ロングスリープに耐えるための設計なんだ、多分。




(・∀・)さぁて!!早速試し振り!!




(`∀´)ノ~◎「えいっ!!」




シャー、カラカラ~……




ぴた……





(゜Д゜)「回転が止まった……だと?」




(´∀`;)「た、多分アレだ、きっと投げる向きが逆だったんだ、うん」






(`∀´)ノ~◎「えいっ!!」




シャー、カラカラ~……




ぴた……





(゜Д゜)「回転が止まった……だと?」



(´・ω・`)



電池別売り
電池は別売りです。
(´∀`;)「ですよね~」



お試し用電池が内臓されているような甘っちょろい商品ではなかった。




(゜∀゜)「さらに!」



レギュレーション……だと?
(´∀`;)「ですよね~」


ヨーヨーとは思えない構造w
てなわけで、電池(中古)を装填……


(・∀・)いざ!!モーターの実力拝見!!



[広告 ] VPS




おk、悪いのは俺の腕と電池残量、そして電池の棚が空っぽのコンビニに求めるものは何も無い orz

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なかなかお高いよねコレ

No title

レビューちょっと期待したのにwww

No title

>>なかなか~
(゜∀゜)大丈夫っ!ハイパーレイダー(当時モノ)より安いよ!!
質感……?そんなの飾りで(ry

>>ふぇると様
期待するとガッカリする、期待しないと時間の無駄w
 ̄ー ̄それがぐってぃクオリティw
↓時間を無駄にした人の数
ぐってぃ工房つぅ

基本的にMOG

Author:基本的にMOG
●MOG(警備員)
相変わらず実家の駄猫に威嚇される。

●ヌメヌメする(警備員)
恐らく警備員史上初、職場で
天然ウナギをさばいて焼いた人。

●かわいさん(警備員)
W稲田大学法学部卒業。
無修正顔出し素人。

●Chanさん(自宅警備員)
現在宅外派遣中。

現役警備員と元警備員による色んな意味で上級者向けのブログ、素人にはオススメ出来ない。

ヌメヌメするツイッター
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
QRコード
QR
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
