

モンハン部・特選クエスト! by MOG

(・ω・)こんばんわ、MOGです。

今日からまた誰得モンハン攻略という名のネタバレ再開です。

モンハン部・特選クエスト!
集★8 モンハン部・特選クエスト!

(・ω・)前回に続き、また小さいクルペッコらしい……


↓クエストの中身や手に入る素材が気になる(ry
初期位置は5番
初期位置は5番です。


すごく……小さいです
すごく……小さいです。



ジョーは普通の大きさ
だが呼ばれたジョーは通常サイズw
ペッコとの比較で余計にデカく感じるのは俺だけじゃないはずw
とりあえずうん○こ玉でもぶつけておきましょう。


属性解放
滞空状態のペッコに属性解放、楽しいれす(^q^)
前作の隠れた強敵、ミニチュアイヤンクック先生と比べるとペッコは当たり判定がとてもヌルいので基本的にフルボッコです。


まさにフルボッコw
(・ω・)攻略方法?罠張ってフルボッコDA!


当然最小更新ですよね
まぁ、当然のように最小更新です。
全クエクリア後のお楽しみという名の作業、金冠集めに費やす時間が結構長い自分としては、こういった救済?クエは嬉しくもあり、ちょっと寂しいような……


モンハン部ジャケット
モンハン部ジャケットとモンハン部ジャージ
今回入手できるチケット「モンハン部入部届」とジョー、ペッコの素材で作れる装備は胴の装備です。


モンハン部ジャケット背中
背中にはジンオウガと狩猟組合のロゴ。
(・ω・)やっぱりイベクエで手に入る装備は、こういったお祭り的なものの方が嬉しいです。
^^発動スキル?何それおいしいの?


ヘソ出し
ちなみに組み合わせによってはこんなセクシーな状態に(ry




(・ω・)そして熱心な読者ならお気づきだ(ry


^^今回のクエはいつもと違う装備でいきますた♪

デザインは今作のがすき
大海賊Jシリーズ
先週のイベクエで手に入る素材で作れる装備です。

物欲全開w
物欲装備の真打w



強烈な物欲スキルに、低防御力全ての属性防御-15悪霊の加護発動というなんともリスキーな装備だけど……

^^護石とテクでなんとかなるんじゃね?


アドパがカオスなことになりませんようにw

コメントの投稿

非公開コメント

募金

募金に関して述べようと思ったらこの人が的確に言ってました。
3:20 あたりからです。

http://video.jp.msn.com/watch/video/rvr-%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%81%A8%E6%B6%88%E8%B2%BB%E7%A8%8E-hd/5300721i


情報開示について

農産物や水の放射性物質検出についての情報開示の問題点を東京都石原知事が指摘し改善要求をしてくれた。


http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2011/03/DATA/20l3r300.pdf

No title

敵を目の前にしても肉を焼き続けるMOGさんに漢を見た気がしますw

それにしても、今回の寄せ…物欲装備の低防御力はハンパないですね。素人お断り臭がプンプンします。
MOGさんくらいの熟練ハンターでなければ、剣士の着用はおすすめ出来ないような気がします。

いつか麻痺担当さんの麻痺らせっぷりも、見せていただけたら幸いです(・∀・)

No title

>>堀切氏
募金にしろボランティアにしろ、色々とナーバスな部分が多いのも事実。
感情的に批判/肯定するのではなく、理路整然と解釈出来る人がもっとメディアに出てくれば、日本の未来は少しは明るくなるかも。

>>ハンターちゃん
基本的に開幕モドリ玉れす^ O^
↓時間を無駄にした人の数
ぐってぃ工房つぅ

基本的にMOG

Author:基本的にMOG
●MOG(警備員)
相変わらず実家の駄猫に威嚇される。

●ヌメヌメする(警備員)
恐らく警備員史上初、職場で
天然ウナギをさばいて焼いた人。

●かわいさん(警備員)
W稲田大学法学部卒業。
無修正顔出し素人。

●Chanさん(自宅警備員)
現在宅外派遣中。

現役警備員と元警備員による色んな意味で上級者向けのブログ、素人にはオススメ出来ない。

ヌメヌメするツイッター
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
QRコード
QR
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
