

『Trio magico』 by Chan

トリオ・マジコ(魔法の三人組)という意味です。


本来は、2006年サッカーW杯出場国であるブラジル代表の

ロナウド・アドリアーノ・ロナウジーニョ・カカ

という4人の素晴らしい選手を称えるカルテット・マジコ(魔法の四人組)なのですが、
今はワケあって三人組みになっています・・・

トリオ

見ての通りロナウドがおりません(;ω;)


なんの話かと言うと、ChanのやっているサッカーゲームWCCFのチームの事ですw
(見たことも聞いたことも無い方は本当にすみません。現在、大抵のゲームセンターに置いてありますので、流し目で見て頂ければなんとなくどんなゲームか理解して頂けると思います。)


実は今までのプレイで、ロナウドだけ引く事ができませんでした(´・ω・)


そもそも、2005-06の筐体をやり込んでいたのですが、その後ポッカリ空白があり最近になって「もっかいやってみようかなぁ」みたいな感じで始めたので、手持ちのカードもかなり偏っていますww(アドリアーノのみWCCFが出たばかりの時にプレイして引いてましたw)


そして本題、、、


ロナウドのかわりの選手をどうしようかと悩みカードを確認した所、次候補である

ペレEDのサッカーの神様)
ロビーニョ(実は彼もカルッテト・マジコに含まれる)
パト(ブラジルの若き天才FW)

がいない事が判明・・・(TдT)

仕方ないので国籍がブラジルの選手だけ抜き出し、さらにその中からFW選手を選んで見つけてきたのがこの人↓

フレッド_convert_20110325005532


そこまでサッカーに詳しくないので、というかすいません。全く知りませんでしたw

数値的にもアドリアーノと変わらないので、まあいいかって感じでいざ実戦へ・・・


結果・・・


(゜д゜)ポカーン


フレッドが大活躍!!


(゜∀゜)トリオ・マジコ全く仕事しねーーーーーーーーーーーーーー!!w仲悪いのか!?w


まぁ、始めたばかりのチームで連携とか個人の経験値とか私のプレイの質とか色々あるので、一概には言えないのですがとにかくWCCFブラジル縛りチーム(U-5)でおもしろい事になりそうですw



というのが先々週の話・・・(´・ω・)正に地震の起こる前日、3月10日の事でした。


その後、余震と節電の関係で未だプレイするに至っておりません。もう少し自分の環境が整ったら、再度デッキを構築してゲーセンに行ってプレイし、ブログに綴っていこうかと思います。
その時は生暖かい目で見てやって下さい(´∀`)


そして・・・

さりげなく自己紹介w

はじめまして、Chanと言います!!MOGの同窓で、彼の生態研究を生業としていますw私は警備員ではないのですが、友達のよしみでこのブログの仲間入りをさせて頂きました。MOGは真面目且つおもしろい生物なので、研究していてあきませんw今後、彼について新たな発見があればそれもこのブログ内で書いていこうと思いますので、どうぞ今後とも宜しくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お初にお目にかかります!こちらのブログを楽しみ拝読している者です。
MOGさん以外の方の記事が読めるなんて、wktkがとまりません!ww

ロナウドのカード、噂のYOでは他の選手のそれに比べてかなり高値がついているみたいですね。
サッカー詳しくない私(家族が夜中にワールドカップを観戦しているアホのような大画面テレビの真ん前で熟睡してしまうレベルですw)でも知っているほどの有名選手ですから、やっぱり需要も大きいんでしょうね~



転売厨はSね!

…ごめんなさい、YOの話題が出ると、いつも暴言を吐いてしまいますorz
自分で勝手に話題を出しておいて、本当に自分勝手な人間で、申し訳ありません。
こんな毒者ですが、これからもよろしくお願いいたしますです(^-^)/

No title

>>ハンターちゃん様
コメントありがとうございます!初めての事なのでとても嬉しいです(*´∀`)今後ともよろしくお願いします。

YOはそうですね、モラルがない人も結構いたりしますしね。

オークション自体はとても良いシステムだと思いますが、どんなに優れたシステムも使う人次第・・・水の転売とか遊ばないのにオーメダルを手に入れて転売とか、なぜか非売品である筐体機のカードが未開封のまま箱で売られていたりとか・・・、また買う側もお金の都合で支払いを遅らせたり時にはバックれたり、後から何かを足してくれと言ったり。

挙げたらキリがなかった(;゜д゜)Σ!!YOこえぇー!!

まぁ、ロナウドに関しては現在の自分では宝の持ち腐れになるので購入しないってのが一番の理由ですw

長くなりましたが、MOG程ではないにせよ私が書いた記事で「こいつアホじゃねw」ぐらいに楽しんで頂けたら幸いです(´ω`)/
↓時間を無駄にした人の数
ぐってぃ工房つぅ

基本的にMOG

Author:基本的にMOG
●MOG(警備員)
相変わらず実家の駄猫に威嚇される。

●ヌメヌメする(警備員)
恐らく警備員史上初、職場で
天然ウナギをさばいて焼いた人。

●かわいさん(警備員)
W稲田大学法学部卒業。
無修正顔出し素人。

●Chanさん(自宅警備員)
現在宅外派遣中。

現役警備員と元警備員による色んな意味で上級者向けのブログ、素人にはオススメ出来ない。

ヌメヌメするツイッター
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
QRコード
QR
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
