

巨大熊、山中を破壊す by MOG

巨大熊、山中を破壊す
集★8「巨大熊、山中を破壊す」

(・∀・)今週もイベクエに挑戦だよ!

大きいらしい
(・ω・)どうやらとても大きいアシラさんらしい。

↓以下攻略内容的な(ry
初期位置は6番
初期位置は通常のアオアシラ同様、6番です。

(・ω・)なるほど、たしかに大きい。




攻撃力は高い
だが脅威の攻撃力w





(・A・)よし、気合を入れて攻略DA!







基本的に爆弾です。
①爆弾を使います。



寝てる
ね、簡単でしょ?




最大更新
そして最大金冠更新。
(・ω・)と言ってもまぁ、前作のドスファンゴやらちょっと前のMGSクエのハプルのようなインパクトはありませんね。
報酬もこれといったもの無し orz


う~ん、なんか真面目に金冠付ける作業にちょっと疑問を感じるクエストでした orz

コメントの投稿

非公開コメント

報酬確率

ゼビウスのゲームデザイナー 遠藤氏のブログ に報酬アイテム出現の確率設定に関する話がでていましたので参考までに。

11月12日 100分の1を100回やってみる のトコです。

要点を抜粋すると。。。
数学的にも、ある回数で1度くらい起こって欲しいことを、「ある回数分の1」の確率で設定してしまうと、ある回数に達したときにまだ起こっていない人の割合は、37%弱に収束されます。要するに、何とか分の1の確率の物を何とか回やっても起こらない人は、100人中36人強になるということ。
 RPGで遊んでいて、レアアイテムがいくらやっても出ない経験をした人は多いと思いますが、原因の多くは、それを作ったゲームデザイナーがこの考え方をしたからです。逆に、その人が出なかった分だけ、いくつも出ているラッキーな人を生んでいることにもなります。




http://ameblo.jp/evezoo/page-2.html#main
 

No title

家には大きなくまくんがいます。
アシラさんやラングロさんの討伐に出かけると、時々気が引けてしまうのですが、どうすれば躊躇なく攻撃することが出来るのでしょうか?

No title

カッコ悪い朝だってなんたらって、どう見てもあんたらがナンバーワンなのにオンリーワンを強調したがる上から目線の人たちが言ってた。


SMAPのことなんだろうなとオンリーワンで察しがついたが カッコ悪い朝・歌詞 でググってみたら1発ででた。
今更ながらインターネットって凄い。
「がんばりましょう」は大学生の頃バイト先のローソンの店内放送で耳タコなぐらい聴かされたので歌詞を見るだけであの頃を思い出してしまう。
何もかもを捨てて丸腰で東京に出てくるなんて想像すらしていなかったなぁ。

smapの奴らは悪くないです。
あいつらは作詞作曲なんてしてません。
歌って踊るマリオネットです。
歌わされてるだけです。
作詞したのは別の人です。
奴らに高尚なメッセージなんてありません。
ありそうに見えるのは 奇麗事 です。
テレビ全体がそうですが。
最近のシンスケの感動したがりっぷりは見るに耐えないぞ。

だから ”歌ってるだけ” の彼らは勘弁してやってください。
ついでにあのくだらない冠番組の数々も放送作家にやらされてる ”だけ” なんで見逃してやってください。
 

愛情が冷めた時

今日はブログ寄生が止まりません!

アタシは貴乃花がどちらかというと好きです。
アイドル 宮沢りえ と婚約してお手手つないでラブラブっぷりで会見していたくせに一転して婚約破棄。
そしてその会見でその理由を問われて 「愛情がなくなりました」 。
凄いね この言い訳を一切しない単刀直入っぷり。
逆に言えば戦略的な理由かも。コレ言われたらマスコミはもう責めようがないもんね。だって愛情がないんだもん。
こじれそうな相手と別れる時はコレが良いと思う。変に期待や希望を持たせるからおかしなことになるんだ。
愛もない!金もない!慰謝料?あるか!ボケ! 

で何を言いたいかって。
PSPの液晶内にゴミが入っていて購入店に電話したら対応した奴がゲーム係じゃなくて3ヶ月も前に購入したのに初期不良で交換できます!って言ってくれました。
しかも日本中空前のPSP品薄在庫切れ状態のなかたまたま1台だけしかも同色の本体が残っていたという奇跡。
交換に行くと売り場主任のババァが本来初期不良は1週間で云々 最初からゴミが入っていたのか云々 とぬかしやがるんで 「後からゴミが入ったほうがよりたちの悪い不良案件やろうが!」とつっこんでやった。

で帰り道に中古屋(ここも新品中古とも在庫ゼロ)で新品のままMHP3とあわせて売り飛ばした。
買値と変わらない買取値でした。

うん なんか 今作でMHPもPSPも 冷めたんだ。
あまり期待してませんが NGP と インフレもデフレも起こしていないMHP次回作に期待。

No title

>>ハンターちゃん
ほら、あいつらは熊みたいななにかだから、くまくんとは違うんだよw


>>堀切氏
ネット社会の功罪というか、嘘が嘘であると簡単に分かってしまうようになってしまっていますね。
TVや芸能界なんかの虚構っぷりは言わずもがな。だから私は基本的にTVは虚構という概念が存在しないアニメや、ニュースヘッドラインのさわりだけ仕入れる目的で使ってますね。

それにしても寄生っぷりがヒドイw
PSPについてはまさに神対応ですね。
私はUMD読み込み不良起こしたときに2週間待たされました、交換ではなくて修理対応ということで。
せっかく買ったばかりのゲームがあったのに、切なかった orz

それ以来、PSPは2台持つようにしています(キリッ

今作は仲間内でも賛否両論。
G級で毒されてるんだよ、って意見もありますが、それでもなお訓練所をはじめとしてやりこみ要素がちょっと……、ね。という感じはしますね。


(^q^)それでも今だに楽しんでやっています♪
↓時間を無駄にした人の数
ぐってぃ工房つぅ

基本的にMOG

Author:基本的にMOG
●MOG(警備員)
相変わらず実家の駄猫に威嚇される。

●ヌメヌメする(警備員)
恐らく警備員史上初、職場で
天然ウナギをさばいて焼いた人。

●かわいさん(警備員)
W稲田大学法学部卒業。
無修正顔出し素人。

●Chanさん(自宅警備員)
現在宅外派遣中。

現役警備員と元警備員による色んな意味で上級者向けのブログ、素人にはオススメ出来ない。

ヌメヌメするツイッター
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
QRコード
QR
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
