

真っ黒でした!……真っ黒でしたー! by MOG

新品プラグ
(゜∀゜)amazonからのお届けモノ!
イリジウムIX CR6HIX【NGK】


(・ω・)ゲームソフトにフィギュア、飲食物からバイク用品までなんでもあるんですね、amazonって。


さて、今回注文したプラグは他でも無い我が愛車、スーパーカブカスタム’86のスパークプラグです。
さすがはカブというか、購入してから1年半、ほとんどノーメンテでも故障無しで毎日健気に走ってくれます。

が、最近微妙にパワー不足を感じていて、つい先日、ついにエンジンが吹けなくなってしまった orz


(´・ω・`)まぁ、プラグじゃね?


新旧比較
ってことで、古いプラグを取り外してみたでござるの図。
誰が見てもどちらが古いプラグかは一目瞭然w


そして5分もかからず交換完了w

(゜∀゜)すっごく元気になったよ!


さすがは世界のHONDAだぜ♪

コメントの投稿

非公開コメント

株主

うちの実家も祖父と父と代々 HONDA の株主 でした。
そして私の最後のバイク ハンターカブ で3代目。
父は原付免許のみ保有でスーパーカブは50ccなのに何故か 4速メーター90キロ だったのは今も謎。
懇意のバイク屋に頼んでスーパーカブ90ccを原付50cc登録してもらったのかもしれない。そのカブも距離計1周 10万キロ でもピンピンしていた。
アタシのハンターは未だに3000キロ。
ヒッキーになって殆ど乗らなくなった。
この調子だと死ぬまで乗れそうだ。

暖かくなったら伊豆の海岸沿いにある無料露天温泉にでも行ってきます。

No title

>>堀切様
どう見ても違法登録ですw

自分もチョイ乗りメインですが、購入してから4000キロちょっと走りました。
コミコミ29700円の代物なので、もうモトは取ったはずw

また格安ツーリング、いきたいですねぇ。

牧歌的な田舎時代

奈良県の話。ノーヘルでチャリ巡査に捕まった時 謝ったら 「はい!じゃぁ降りて 押して帰りなさい。」と罰則なしで解放。
当然 しばらくしてチャリ巡査が見えなくなって再びノーヘルで田舎の裏細道を疾走して帰宅。
のどかな時代だったのかのんびりとした田舎だったのか 巡査が仕事したくなかったのか。

こんな田舎の感覚で東京でバイクに乗り始めたものだから警視庁の取り締まりの厳しさに驚きました。
警視庁って謝っても絶対見逃してくれませんね。
田舎にいた時は2回に1回は見逃してくれた感じなんですが。
↓時間を無駄にした人の数
ぐってぃ工房つぅ

基本的にMOG

Author:基本的にMOG
●MOG(警備員)
相変わらず実家の駄猫に威嚇される。

●ヌメヌメする(警備員)
恐らく警備員史上初、職場で
天然ウナギをさばいて焼いた人。

●かわいさん(警備員)
W稲田大学法学部卒業。
無修正顔出し素人。

●Chanさん(自宅警備員)
現在宅外派遣中。

現役警備員と元警備員による色んな意味で上級者向けのブログ、素人にはオススメ出来ない。

ヌメヌメするツイッター
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
QRコード
QR
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
