

カメラにハマり始めた(ry by MOG

バレルロール
       (゜∀゜)バレルロール!!

(・ω・)はい、カメラにハマり始めた奴がやっちゃうこと、暗い部屋で光る軌道を長時間露光で撮影、ってやつですね。

使用したヨーヨーはもちろん暗闇で光る蓄光素材のニクいヨーヨー、スターライトです^^

たしかハイパーヨーヨー時代はアトミックファイヤーと呼ばれたトリックだったと思いますが、諸般の都合で名称が変わったのでしょうか?
とにかく、当時はブレインマウントとアトミックマウントの間に大きな壁があった気がしますw


そしてもう一つ。



ローラーコースター
      (゜∀゜)3Aにも手を出したよ!!


(・ω・)というお話ではありません、もちろん。

この写真はローラーコースターの後半をひたすら繰り返したものを撮影したものです。
見ようによってはハート型に見えなくもないし、絶妙に目線が隠れるのも(・∀・)イイネ!!


人並みの腕が無いMOGですが、こういった楽しみ方もあるということで1つのヨーヨー遊びの提案でしたw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

貴女に必要なのは、機材じゃなくてテクニック by MOG

何気にスルーしましたがこれは LEON 姉妹誌 NIKITA創刊号のコピーのパロディですな。


女性誌のコピーは結構 プッ と吹き出したくなるようなコピーで溢れているので集めると面白いかも。

恋する季節のときめきジュエリー
一年でいちばん可愛い私になる
目指すは“可愛めエレガンス”!
『モテ髪』


ググってみたらありました。
雑誌タイトルコピー大全 女性誌編 [単行本]
http://www.raichosha.co.jp/book/write/wr2.html
他にも mixiのコミュニティ「女性誌のコピーに宿る言霊」 などもあり。


もはや定番ネタのようです。

警備のファッション誌という妄想でコピーを作ると面白いかも。


デキる男は ゴールド・モール!
立哨で差がつくチラ見せブーツ!
ネクタイピンは先輩下がりのサープラス(放出品・中古品)が正解です。
2本目の警棒は5段シルバーでモテ腰コーデ!
モテる隠し技シルバーホイッスル!プラとは音色が違うんです。
贅を尽くす!巡回専用コーデはプレミアリッチ。
アイツに撃たれたい!防弾チョッキも悩殺系で。
手を抜かないモバイルは脇差無線。
マスターキーに負けない光モノはバックルから。

No title

>>堀切氏
堀切合宿ぜひ!

女性誌のコピーはなんかもう、とどまるところを知らないというか、目を引けば勝ちという風潮ですよねw
タイトルコピー大全、確認したらすげぇたかくてビックリw
1000円くらいなら買ってみようと思ったのに。

しかし警備員のコピー、知ってる人なら思わずニヤリとしてしまうものばかりで、そのセンスに脱帽ですw
↓時間を無駄にした人の数
ぐってぃ工房つぅ

基本的にMOG

Author:基本的にMOG
●MOG(警備員)
相変わらず実家の駄猫に威嚇される。

●ヌメヌメする(警備員)
恐らく警備員史上初、職場で
天然ウナギをさばいて焼いた人。

●かわいさん(警備員)
W稲田大学法学部卒業。
無修正顔出し素人。

●Chanさん(自宅警備員)
現在宅外派遣中。

現役警備員と元警備員による色んな意味で上級者向けのブログ、素人にはオススメ出来ない。

ヌメヌメするツイッター
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
QRコード
QR
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
