スポンサーサイト


熱海に行ってきました。 by MOG

熱海駅
(・ω・)2泊3日で熱海旅行へ行ってきますた。
東京から新幹線で1時間もかからないらしいのですが、お金が無いのでまったりと景色が楽しみたいので東海道線でトコトコ行ってきました。

海
熱海といえば文字通り海!
海の向こうに山が見えるという素晴らしい立地でした。



(゜∀゜)そして海といえばカニ!!





カニさんゲット
もちろん、食用ではありません。
海に行くと水棲生物を捕獲したくなる、そういった男の子は俺だけじゃないはず。
捕獲までに30分以上かかった挙句、気付けば靴やら服がビチョビチョだったのはいい思い出 orz


干物や
熱海の商店街
軒先で干物作ってます、ちょっと感動。
まぁあれか、アキバのパーツ屋が軒先にパーツ並べているのと(ry


金ぴか茶室
金の茶室のレプリカ
山の中にあるMOA美術館の一室に、かの有名な豊臣秀吉縁の茶室を模したものがありました。
何から何まで金、成金趣味もここまで行くと天晴れだね。


終わってみればあっという間の2泊3日、幸い天気に嫌われることもなく平和に過ごせました。
そして何より最高なのはメシ!
とにかく熱海の料理はどの店もハズレなく美味かったw

写真?そんなん撮るヒマあったら(ry

コメントの投稿

非公開コメント

No title

銚子でしたっけ?カニ捕獲したのは。


熱海は寂れた感がありますが そのまったり感が良い。
伊豆や箱根もいいがあの辺だと メジャー観光地ならではの レジャーののろし があちこちで上がっていて疲れる部分もあります。

北斗の拳語録

なにが拳王だ いなくなりゃただのションベンだ!!

村を荒らしていた悪漢のひとりが村民に対して
第106話「忠誠の代償!の巻」より

使用例
上司が転勤 または支店から来た上司が帰った時


あ~~めんどくせ!!

ケンシロウと対峙するゲイラの呟き
第142話「アインの女!の巻」より

使用例
巡回前に 是非


おまえ 今 ブタだと思ったろう

部下に「少し太った」と指摘され、キレたギョウコ
第190話「両雄たつ!の巻」より

使用例
食事中 対面の後輩に


あっついぜ~~あつくて死ぬぜ~~!!

火炎放射器を構えたカイオウの手下
第198話「女神の涙!!の巻」より

使用例
初期消火時


きさまらに生き死にの理由はいらん!すべておれたちの気分しだいよ

楽しげに一般人を虐げるダイヤの罵声
第4話「KINGの逆襲の巻」より

使用例
朝礼時 または 現任開始の挨拶時


同業者として恥ずかしいわ!!

ケンシロウに敗れたアインを罵るブゾリ
第141話「不敵なる微笑!の巻」より

使用例
審査会で


やはりガンダムのほうが名セリフが多いようです。

No title

>>堀切氏
犬吠崎でしたね。あの時はボアアップもしていないN1でよく頑張りました。
若かったなぁ。

北斗も名台詞揃いの漫画ですが、やはりガンダムの汎用性には勝てませんねw
台詞を目で読むだけで音声が脳内再生される、やはりガンダムは偉大です。

そういえば、最近は東京MXなんかでよくやってる昔のアニメの再放送にハマってます。当時の表現そのまんまんなので台詞がかなりやばい。

おぼっちゃまくんなんて、クレしんが完全にかすむくらい下品で強烈ですw
↓時間を無駄にした人の数
ぐってぃ工房つぅ

基本的にMOG

Author:基本的にMOG
●MOG(警備員)
相変わらず実家の駄猫に威嚇される。

●ヌメヌメする(警備員)
恐らく警備員史上初、職場で
天然ウナギをさばいて焼いた人。

●かわいさん(警備員)
W稲田大学法学部卒業。
無修正顔出し素人。

●Chanさん(自宅警備員)
現在宅外派遣中。

現役警備員と元警備員による色んな意味で上級者向けのブログ、素人にはオススメ出来ない。

ヌメヌメするツイッター
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
QRコード
QR
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
