

誰の誕生日でもない by MOG

箱。
職場の机に置かれたお菓子屋さんの箱。

チーズスフレ
中にはチーズスフレ。

ご満悦
買ってきたのはもちろんこのヌメヌメする男。
チーズスフレ片手にポーズを決めているつもりだが、全然決まっていないのはご愛嬌。


(・ω・)そして今日は誰の誕生日でもない。

さらに何の記念日でもない。

時々意味不明な衝動買いの飲食物が湧いてくる、そんな素敵な職場で今日も元気に働いています。

コメントの投稿

非公開コメント

踏み間違い

NHK クローズアップ現代 でAT車のブレーキ踏み間違いの事故特集。

アホかと。
20年で600人死亡。
専門家はブレーキの構造に問題ありと。
アホかと。

1億総 ゆとり社会 の予感。


普通間違えるかぁ。
事故の多くは焦って間違えたアクセルをさらに踏み込んだという。

えぇぇぇぇ。


免許試験に知能テスト導入したほうがいいんじゃないかね。



まともな人間はアクセルとブレーキを踏み間違いません!
馬鹿に免許を交付しすぎなだけ。


国営放送が何を言ってるんだと呆れました。
馬鹿が増えたんだろうな。

No title

>>堀切殿
色々と同意。

ただ、個人的に思うことはそのうちのどれだけが本当のことを言ってるのかなぁ、というのもあります。

電車の遅延文句のテンプレのようにとりあえず原因不明の事故は「踏み間違え」ということにしよう、という風潮もあるのではないのかなぁ、と。


兎にも角にも、車やバイク、原付ですら使い方を間違えると凶器になるという認識が甘すぎるのは確かですね。
ノーウインカーで斜線またいで左折してくる車の多いこと多いこと orz
↓時間を無駄にした人の数
ぐってぃ工房つぅ

基本的にMOG

Author:基本的にMOG
●MOG(警備員)
相変わらず実家の駄猫に威嚇される。

●ヌメヌメする(警備員)
恐らく警備員史上初、職場で
天然ウナギをさばいて焼いた人。

●かわいさん(警備員)
W稲田大学法学部卒業。
無修正顔出し素人。

●Chanさん(自宅警備員)
現在宅外派遣中。

現役警備員と元警備員による色んな意味で上級者向けのブログ、素人にはオススメ出来ない。

ヌメヌメするツイッター
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
QRコード
QR
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
