スポンサーサイト


色々と思うこと。 by MOG

皆さんこんばんわ、MOGです。
約一週間ぶり、久しぶりの更新です。

ヨーヨーブログとして立ち上げたブログが、当初は私一人で、主にヨーヨーや男の一人暮らしネタばかり書き綴っていました。

それが気づけば同人サークルのブログになっていたのは今年最初のお話。


同人サークルとして活動を開始してからは多彩なメンバーによる色んな記事が提供出来る、色んなことに挑戦できる、と期待していました。

しかし、実際には更新も滞りがちで、ネタ動画の制作、ゲーム制作も一部のメンバーには今までに無い負担をかけるという結果に至ったようです。

このままでは本業にも支障を来す、という事態に陥り複数のメンバーの脱退も余儀なくされました。


サークルの解散、ブログの閉鎖も考えました。
でも、残留メンバーの強い希望もあり、また、こんなブログでもチェックしていただいたている方々にちょっとでも楽しんでいただけたらと思い、今後もブログ、サークル活動は続けていきます。


方向性がどうとかいう意見もありましたが、基本的に方向性なんてない、日々の駄文を綴ったブログというサークル設立以前の「ヨーヨー警備日誌」のノリで色々と書いていこうと思います。

(・ω・)てなわけで、今後もよろしくお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

寝る前にいつも見ていますよ。

内容にこだわらず頑張ってください。
12月1日にはMHP3も解禁ですので狩猟日記を期待しています。

無論 私もツタヤで予約完了。

No title

>>堀切様
ハンター★チャンス!!

12月は1日から5日ほど休みとってひきこもり狩猟生活予定ですw
発売延期とか食らったら笑い事じゃないですけどね orz

No title

私も2日明けから有給かまして5連休の予定。
有給申請用紙の理由欄には 狩の為 。
これを 狩休 と呼ぶ。
↓時間を無駄にした人の数
ぐってぃ工房つぅ

基本的にMOG

Author:基本的にMOG
●MOG(警備員)
相変わらず実家の駄猫に威嚇される。

●ヌメヌメする(警備員)
恐らく警備員史上初、職場で
天然ウナギをさばいて焼いた人。

●かわいさん(警備員)
W稲田大学法学部卒業。
無修正顔出し素人。

●Chanさん(自宅警備員)
現在宅外派遣中。

現役警備員と元警備員による色んな意味で上級者向けのブログ、素人にはオススメ出来ない。

ヌメヌメするツイッター
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
QRコード
QR
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
