

全員集合♪ by MOG

(・ω・)こんにちわ、MOGです。
ホント、今年の夏は暑いですね。
そんな中、いよいよ明後日に迫った自衛消防訓練操法審査会。
毎日が勤務→訓練→勤務→訓練の繰り返しですが、なんとか生きていますw


そんなこんなで最近全然ヒマが無かったのですが、今日は気分転換に先日届いたfigmaを開封してみようと思います。


パッケージ表面
figma 田井中律(制服ver)
figma 中野梓 (制服ver)

先日あずにゃんが発売されたので、ようやっと5人揃いました。
それぞれの楽器も付いてくるのですが、やはりドラムセット入りの律は箱がデカいw
……値段もな orz

パッケージ裏面
裏面には色々と参考写真が載っていて眺めているだけでも楽しめます。
でも、意外とフィギュアのポージングって難しいんだぜ。


てなわけで、早速開封してみたの図。
律1
まずは律から。
ドラムセットのパーツからスティックまで、全てプラスチックなので取り扱いは慎重にw
細かいとこまでよく出来ています。

あずにゃん
今回3つ(=1figma)ポチったあずにゃん。
あずにゃんはいい、いいね。



しかし、あずにゃんには致命的な問題が1つだけw




サンプル発表から某画像掲示板でもものすごい勢いで指摘されていましたが……



デカにゃんって言うな。
デカい……よね?



そして最後にお約束の1枚をパチリ。
全員集合の記念写真です。

↓ヤツらが出てくるのはバレバレだけど、あえてそれが見たい歪みねぇ諸兄は(ry
歪みねぇロッカーども
            歪みねぇな!!

コメントの投稿

非公開コメント

↓時間を無駄にした人の数
ぐってぃ工房つぅ

基本的にMOG

Author:基本的にMOG
●MOG(警備員)
相変わらず実家の駄猫に威嚇される。

●ヌメヌメする(警備員)
恐らく警備員史上初、職場で
天然ウナギをさばいて焼いた人。

●かわいさん(警備員)
W稲田大学法学部卒業。
無修正顔出し素人。

●Chanさん(自宅警備員)
現在宅外派遣中。

現役警備員と元警備員による色んな意味で上級者向けのブログ、素人にはオススメ出来ない。

ヌメヌメするツイッター
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
QRコード
QR
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
