

青春てんぽるばぁと体験版・無料配布

コミックマーケット78にて販売した「青春てんぽるばぁと体験版」のバグ修正が終わりましたので、無料にて配布させていただきます。
パッケージ版をご購入されていない方も、興味の有る方はヒマ潰しにどうぞ。

パッケージ版をご購入されてしまった方々には誠に申し訳ございませんが、DVDケースとメモ用紙、フリスビーが100円で買えた、あるいは、100円で何か恐ろしいものの片鱗のようなものが味わえた、とご理解いただければ幸いです。


【青春てんぽるばぁと体験版DLサイト】
http://www1.axfc.net/uploader/C/so/117053.zip&key=seiten
DLKEY=seiten

上記リンクをクリックしていただければ、DLKEYが入力された状態のページへ飛びます。
ZIP形式でアップしてますので、解凍ソフトをご利用ください。



【青春てんぽるばぁと体験版 for Windows】
ジャンル:カブリやパクリを恐れないありきたりな設定の中で繰り広げられるぐだぐだ日常観測ゲーム
選択肢の数:0
イベントCG:2枚(内差分1枚)
エロ要素:無し
全編ノンボイス
総プレイ時間:約40分、Enter長押しだと約90秒(ウエイト含む)
総制作時間 :構想1年、打ち込み96時間(内3徹)
総制作費  :約50万円(人件費計上せず)
手に入れたもの:プライスレス
失ったもの  :なんか色々

制作:ぐってぃ工房
原画:MOG
シナリオ:MOG、ヌメヌメする、東方(ry
スペシャルサンクス:
椎名 馴様:【CUBE】http://xxcubexx.web.fc2.com
K’sFactory様:http://clickjump.net/ks_factory/
背景写真補完の会様:http://masato.ciao.jp/haikei/furemu.html
OSA様:【ザ・マッチメイカァズ】http://osabisi.sakura.ne.jp/m2/
マグネタイト様
城仁志様
W.Dee様

サムネ
一応サムネ的なもの、置いておきますね。


(・∀・)このソフトについてのメッセージを頂きました!
「詐欺だなww 乙~」20代男性
「絵も最初のと比べるとたしかに上達して(ry」20代女性
「2枚も買っちゃいました。」20代男性
「これはひどいwww」コミケ男性スタッフ
「近寄れる雰囲気では無かった。」20代男性
「写真、いいですか?」ソフトよりも全身タイツに興味を示した20代男性
「ジョジョ立ちでよろしいでしょうか?」20代全身タイツ男性
「100円で買えるガッカリ、ありますよ?」30代ヌメヌメする男性スタッフ

コメントの投稿

非公開コメント

↓時間を無駄にした人の数
ぐってぃ工房つぅ

基本的にMOG

Author:基本的にMOG
●MOG(警備員)
相変わらず実家の駄猫に威嚇される。

●ヌメヌメする(警備員)
恐らく警備員史上初、職場で
天然ウナギをさばいて焼いた人。

●かわいさん(警備員)
W稲田大学法学部卒業。
無修正顔出し素人。

●Chanさん(自宅警備員)
現在宅外派遣中。

現役警備員と元警備員による色んな意味で上級者向けのブログ、素人にはオススメ出来ない。

ヌメヌメするツイッター
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
QRコード
QR
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
