

コンボ♪

(・∀・)マトリクスと仏陀報復のトリックに魅力的です、などは♪コスタと常温核融合がもう片方の日の練習協会で教えたMac花嫁ローラーがかなりしっかりとしているどちらかのように水平なトリックで小さいコンボをよく楽しむことができます。
それは、そうして、自由にできに来るので、本当にトリックのための♪が分からなかったのが満足です。


(;^ω^)イミフwww

某翻訳サイトで冒頭文を日→英、英→日と変換したらこんな文章になりましたw
原文は下記の通りです↓

(・∀・)先日の練習会で教えていただいたマックブライド・ローラーコスターとコールド・フュージョンがだいぶ安定してきました♪
どちらも横系のトリックということでマトリックスやブッダ・リベンジなどのトリックとの噛み合わせがよく、ちょっとしたコンボを楽しむことができます。
ついこないだまでわけの分からなかったトリックがこうやって自由にできるようになるのって、本当に楽しいです♪


昨日からやたら気になっているノミヨーヨーがどうしても気になっていて、海外のお店を見てたらまだ在庫がありました。
はじめてのかいがいつうはんにチャレンジしてみようかと思ったのですが、説明文が英語表記です。
ためしに某翻訳サイトで翻訳したら上記のようなすごい文章がw

まぁ、海外通販にはクレカがほぼ必須ということで、クレカを作ることに不安がある私としてはハナっから無理な話でした orz

(´・ω・`)しかしながらyoutubeにも徐々にノミヨーヨーの動画が上がってきていて、購買欲を持て余します。
どうもベアリングサイズも従来と違うなどちょっぴり微妙な気もしますが、本当にあのサイズでローラーコースターなんかがこなせてしまうとなるとどうにも気になってしかたがない orz

しかも自他ともに認める、もはや尊敬に値すべき神聖真性の電脳少女交際ヲタである職場の後輩も「買わずに後悔するなら、買って後悔しろ。」とか名言を吐き出すしwww

しばらくノミ熱は下がらなそうです orz


(・∀・)さて、気を取り直してたまにはヨーヨー以外のネタでも♪
最近自分の不摂生っぷりにちょっぴり反省しお菓子断ちを試みているのですが、コンビニにて某汎用人型決戦兵器のカードが付いているウエハースチョコレートを発見し、1つだけ購入してしまいました。
ちょっぴりチョコが小さくなった気がしないでもないですが、やはりチョコ菓子っておいしいですね♪

さて、もはやチョコ菓子付きのカードじゃねぇかってくらい比重の重いカードを確認してみます。
100円にしてはものすごくクオリティの高いカードが付いてくるので、基本的にどのカードもハズレた気がしません。


出てきたカードはアニメ第拾八話を題材にしたカードです。
級友が搭乗している機体が正体不明の人類の敵に乗っ取られてうんたら、って話です。
自分の意思とは関係なく級友の乗る機体を破壊する時の主人公のセリフが、当時中学生だった私にはとても衝撃的でした。

この種類のカードはその回の中心となった1キャラのアップのイラスト+その回の名セリフで構成されています。

inochinosentakuwo
だがこれはおかしくないかwww
著作権のことも考え一部画像に修正は加えたけど、目線以外は無編集なんだぜw
なんか委員長以外のイラストもものすごく罪悪感を漂わせるものばかりw
偶然の産物か、それとも新手の食品テロなのか。

どちらにせよもはや違うアニメwww

コメントの投稿

非公開コメント

↓時間を無駄にした人の数
ぐってぃ工房つぅ

基本的にMOG

Author:基本的にMOG
●MOG(警備員)
相変わらず実家の駄猫に威嚇される。

●ヌメヌメする(警備員)
恐らく警備員史上初、職場で
天然ウナギをさばいて焼いた人。

●かわいさん(警備員)
W稲田大学法学部卒業。
無修正顔出し素人。

●Chanさん(自宅警備員)
現在宅外派遣中。

現役警備員と元警備員による色んな意味で上級者向けのブログ、素人にはオススメ出来ない。

ヌメヌメするツイッター
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
QRコード
QR
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
