

年末商戦?

気付けば今年もあと10日を切ってしまいました。
街には年末特有の慌しさがあふれてますね。

よく家電製品は冬のボーナス商戦に代表される冬の新作というものがありますが、ヨーヨーは特にそういったことはないのでしょうか?
新機種もコンスタントに発表されていますが、やはり大きな大会に合わせて新商品を投入してくるケースの方が多い気がします。

最近発売された機種で、ちょっぴり気になっていた機種がMightyFlea
エキサイト翻訳だと強力なノミw
ヨーヨーファクトリーでは初の昆虫の名前ではないでしょうか。

100円玉ほどの直径しかないボディに金属ベアリングと両側パッド搭載と、ミニマムサイズでも作りは本格的。
しかも真鍮ボディで重量もそれなりにある、と。

実際の性能としては通常のヨーヨーに劣るかもしれませんが、とにかく楽しそうですね。
その異次元のサイズを一度体験してみたい♪
メタル機種はプラ機種に比べて高性能なので基本がおろそかになりがちだと感じていますが、このサイズであればたとえメタル機種であろうと相当な修行となるでしょうw

と思っていた矢先、売り切れました orz

(´・ω・`)しかもものの数分で売り切れたっぽい。
同時に発売されたクリスマスカラーのリン、略してクリリンがまだ売れ残っているのにw
サンタコスの眼鏡リンキャップなら争奪戦が発生したに違いないw

当初はちょっぴり気になっていた程度ですが、如何せん売り切れてしまったとなると逆に購買欲がふつふつとたぎってきてしまいますw
これは次回入荷を待つしかないのでしょうかw

しかしいざ買った直後にバタフライ形状のマイティーフリーが発売されたらと思うと、ちょっぴり購入をためらってしまうw


ところで、今日のSGブログで福袋の概要が発表されましたね。
やはりメタル機種全盛の年ということでメタルヨーが安く買えるようです。
詳細の発表が楽しみです♪

(・∀・)自分はメタル福袋の購入は見送るつもりですが、もし気に入ったのがあれば買ってみようと思います♪

コメントの投稿

非公開コメント

>サンタコスの眼鏡リンキャップなら争奪戦が発生したに違いないw

これはいいアイディアを聞いた
自作キャップの参考にするお(^ω^)

出来上がったらうpよろですwww

MightyFlea気になってたので買い物かごに入れる

やっぱいらないんじゃ・・?と思い削除

よく考えるとやっぱ欲しい!

売り切れ

涙目な俺www

>>JAGA様
これはひどいwww

(´・ω・`)やっぱり思った時が買い時でしょうか。
買って後悔するのと、買わずに後悔するのでは後者の方が歯がゆさが残ってイヤですよね orz

JAGAさん・・・何というワンワンっぷり・・・(U^ω^)

かく言う自分もリン袋来たらワンワンせざるを得ないんですが
↓時間を無駄にした人の数
ぐってぃ工房つぅ

基本的にMOG

Author:基本的にMOG
●MOG(警備員)
相変わらず実家の駄猫に威嚇される。

●ヌメヌメする(警備員)
恐らく警備員史上初、職場で
天然ウナギをさばいて焼いた人。

●かわいさん(警備員)
W稲田大学法学部卒業。
無修正顔出し素人。

●Chanさん(自宅警備員)
現在宅外派遣中。

現役警備員と元警備員による色んな意味で上級者向けのブログ、素人にはオススメ出来ない。

ヌメヌメするツイッター
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
QRコード
QR
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
