スポンサーサイト


わようせっちゅう by MOG

(・ω・)こんばんわ、MOGです。
いよいよコミケまで1月ちょっと、最近気合入れすぎてメンバーのテンションがおかしい気がして悩んでます。


んで、今日はヌメヌメ氏と一緒の勤務だったのですが……


【ヌメ氏夕食の買出しの際の会話】

ヌメ「夕食買ってきやす、何か一緒に買ってきますかい?」


MOG「(即答で)寿司」



といういい加減なノリの会話のドッジボールのつもりだったのですが……



ヌメ「了解!」



そして数分後……




すごくいい笑顔。
\(^o^)/満面の笑み!!

↓どうしたらこうなるのか気になるフードファイターは(ry
まさかの買い物
いや、この図はおかしい。

打ち上げなんかのイベントで寿司を買ってきた人間とか、ランチで寿司屋に行く隊員ならごくまれにいるんです。

でも、通常勤務の日にこんなにガッツリ寿司を買ってきた人間は初めてでした。


中身は豪華w
しかも量が明らかに1人前より多いっていうねw

さらに注がれるお茶
そしてなぜか冷蔵庫から出てきた持ち主不明のお茶とコップw

用意がよすぎますね、はい。



(・ω・)てなわけで、今日はヌメ氏のおかげでお寿司が食べられましたとさ♪






( ゜д゜)だがまだ俺の夜食フェイズは終了してないZE!






オニオン1
俺のターン、ドロー!オニオン!!



メガ盛りっていうレベルじゃ(ry
追加ドロー!オニオン!!


そして共用コーラw
さらに俺はオニオンリングにコーラをチューニング!!

集いし糖分が、新たに肥たる肉となる!
脂肪さす腹となれ!
シンクロ召喚(ry



(ω・´)b 突発的に職場で行われる大食い祭、俺は嫌いじゃないぜ。
これらの食料は隊員たちが全ておいしくいただきました。

コメントの投稿

非公開コメント

昼飯 晩飯

セレブだ!


俺はいつも 昼400円弁当に 夜は 地下のペペロンチーノだった。
風邪の時だけ ジョニーの激辛カシミールカレー。

いつか食べようと思っていた まことチャンの海鮮丼は食べられなかった。

No title

>>堀切隊員
セレブではないw

相も変わらず日頃は350円弁当で頑張ってますw
ここんとこ近隣店舗では安くて大きいが主流のようです。

デフレスパイラルを真剣に悩む今日この頃 orz
↓時間を無駄にした人の数
ぐってぃ工房つぅ

基本的にMOG

Author:基本的にMOG
●MOG(警備員)
相変わらず実家の駄猫に威嚇される。

●ヌメヌメする(警備員)
恐らく警備員史上初、職場で
天然ウナギをさばいて焼いた人。

●かわいさん(警備員)
W稲田大学法学部卒業。
無修正顔出し素人。

●Chanさん(自宅警備員)
現在宅外派遣中。

現役警備員と元警備員による色んな意味で上級者向けのブログ、素人にはオススメ出来ない。

ヌメヌメするツイッター
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
QRコード
QR
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
