

緊急告知!……という名の宣伝 by MOG

(゜∀゜)突然ですが!!

 うちのHAN君です。
2期が始まったばかりですが、「けいおん!」OP実写版を製作中!!

タイトルはずばり「けいびぃん!」!!
あの超人気アニメ「けいおん!」一期のOPを忠実に再現しつつ、我々ぐってぃ工房のメンツを紹介するという誰得この上ない動画になる予定です。

まだ上の試作段階の写真では私服だけど、完成版ではなんと全員○○○の制服着用DA!
(゜∀゜)超誰得な顔出しポロリもあるよ!
もちろん検索タグは制服 無修正 顔出し 素人(ry

おk、もうエイプリルフールは終わったんだぜ。

(・ω・)てなわけで、とりあえず試作カット置いていきますね。

著作権遵守の考えに基づき、音は入っていません。
でも、もちろん完成版はフルオケフルボーカルだよ!!
JASRAC包括契約に基づき全部自分たちで演奏&ボーカルだけどなw

(・ω・)完成版はyoutubeにアップ予定、今月末までのアップ目指して頑張ります!

コメントの投稿

非公開コメント

↓時間を無駄にした人の数
ぐってぃ工房つぅ

基本的にMOG

Author:基本的にMOG
●MOG(警備員)
相変わらず実家の駄猫に威嚇される。

●ヌメヌメする(警備員)
恐らく警備員史上初、職場で
天然ウナギをさばいて焼いた人。

●かわいさん(警備員)
W稲田大学法学部卒業。
無修正顔出し素人。

●Chanさん(自宅警備員)
現在宅外派遣中。

現役警備員と元警備員による色んな意味で上級者向けのブログ、素人にはオススメ出来ない。

ヌメヌメするツイッター
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
QRコード
QR
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
