

新キャラ by MOG

影。
(゜∀゜)現在鋭意製作中の同人ゲームに新キャラ登場!?


新しい情報はブログにてお知らせするぞ!



(・ω・)って感じで、プレイヤーの購買欲を煽ることが出来るんだろうなぁ、大手なら。

当然我がサークルは依然へっぽこなのでそんなことは出来ません orz


でも、そんなへっぽこブログでも眺めていてくれている方々には感謝の気持ちと若干申し訳ない気持ちでいっぱいなんだぜ。


少女A
てなわけで、ぐってぃ工房では情報の出し惜しみは一切いたしません。

メインヒロインはツンデレ同級生と下級生2名なのですが、やはり同級生1名のしずかちゃんポジションはゲーム的に盛り上がらないよね、ということでこのキャラ、先日の朝にヌメヌメする氏が原案を考案、MOGテイストで描き直したものです。

考案時に名前を決めようとするとそれだけでかなりの時間をとられることが多々あるので、まずは少女Aとしてイラスト先行で考えていきました。

んで、その過程でどうせ少女Aなら、イニシャルもA、むしろイニシャルA.Aにしてしまえという悪ノリが始まりまして……

・浅田亜央(あさだあお)
・相武アキ

なんていうどこかで見たことある、というかその手の女優さんにいそうな名前とか

・綾波アスカ
・アンジェラ・アキ

という、どう見てもそれアウトだろって名前とか

・熱田更新(あつだアップデート)
なんていうもはやヤケクソとしか思えない名前が羅列されましたが、

とりあえず天藤蒼(あまふじあお)という、見るからに爽やか&ギャルゲー的な名前に落ち着きました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スクロールしたら アニメ北斗の拳のザコキャラが首が捻れて血飛沫噴出して死亡 を期待したのですが  残念。

No title

>>堀切氏
PTAが黙っちゃいないぞw
↓時間を無駄にした人の数
ぐってぃ工房つぅ

基本的にMOG

Author:基本的にMOG
●MOG(警備員)
相変わらず実家の駄猫に威嚇される。

●ヌメヌメする(警備員)
恐らく警備員史上初、職場で
天然ウナギをさばいて焼いた人。

●かわいさん(警備員)
W稲田大学法学部卒業。
無修正顔出し素人。

●Chanさん(自宅警備員)
現在宅外派遣中。

現役警備員と元警備員による色んな意味で上級者向けのブログ、素人にはオススメ出来ない。

ヌメヌメするツイッター
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
QRコード
QR
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
