

ライフガード・カオス味 by MOG

ライフガードブラック。
ライフガードブラック【チェリオ】

(・ω・)近所のファミマで見つけた新商品。
細身のボトルに黒調のパッケージと、渋さが際立ちます。


で、何がブラックかというと……


表記。
(゜д゜;)カテキン10mg配合&コーヒー入り炭酸飲料……だと?


見た目はコーラ的な。
パっと見はコーラみたいな感じ。



で、味は……



ぶっちゃけ、マズうわやめろなにをするくぁwせdrftgyふじこlp;


(・ω・)ライフガード風味のやたらコーヒー臭いドリンクで、飲んだ後は舌にお茶の渋みが残る、といった感じか。


パーティーグッズですね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

開発競争の極みの果ての混迷。


昔 サスケ というドリンクがあったのをご存知ですか?
CMは 緒方直人の嫁。
ボトルはずんぐりした形。
1984年頃。
ライフガードの姉妹品 セーフガード(ポカリのバッタモン) もこの頃デビュー。
業界初の(多分)100円 500ML。
衝撃でした。
考えてみればバブル前夜にあって 稀有 なデフレ現象をまとった商品だった気がします。

No title

>>堀切様
まさにその通り。
顧客のニーズと開発側が全くかみ合ってないwww

(・ω・)サスケは知りませんでした。

No title

ありました。
ネットってほんまに凄いな。
世の中くだらなく便利になった。(私の好きな言葉)

http://minicar.blog.hobidas.com/archives/article/41716.html

http://www.youtube.com/watch?v=xILN55aM-Kk

しかしこのCM さすがバブル前夜というか当時まだ出世前だからか凄い制作メンバーです。
このサスケ あっというまに 世の中から消え去りました。

No title

>>堀切氏
これはひどいwww
全然商品とCMの内容があってないwww

混沌としてます。
↓時間を無駄にした人の数
ぐってぃ工房つぅ

基本的にMOG

Author:基本的にMOG
●MOG(警備員)
相変わらず実家の駄猫に威嚇される。

●ヌメヌメする(警備員)
恐らく警備員史上初、職場で
天然ウナギをさばいて焼いた人。

●かわいさん(警備員)
W稲田大学法学部卒業。
無修正顔出し素人。

●Chanさん(自宅警備員)
現在宅外派遣中。

現役警備員と元警備員による色んな意味で上級者向けのブログ、素人にはオススメ出来ない。

ヌメヌメするツイッター
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
QRコード
QR
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
