

(´д`)半額ゾンビ。 by MOG

割引界の絶対強者
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今日起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれは半額シールを見つけたと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        思ったらいつのまにか買っていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何を買わされたのかわからなかった
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    超お徳用だとか非常食だとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...    もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ… 



↓何を買ってきたのか気になる買い物上手は(ry
あげ玉
    あげ玉【プロ仕様】



(゜д゜)……?




(´・ω・`)どこらへんがプロ仕様かというと……




見ろぉ!リンが(ry
  すごく……、大きいです。 

 

(゜∀゜)1・K・G!1・K・G!
  その量、まさにプロ仕様。

うどんにかけるっていうレベルじゃねーぞ!!


しかも賞味期限は今日までっていうね orz

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えーとなんというか
どうすんですかコレ

No title

>>ヌメヌメする氏
これはもう、あげ玉パーティー開催するしかないですね。

デカすぎワロタww

No title

半額ゾンビウィルスに感染していますね。


半額品を無駄に買いすぎる という初期症状をすでに経過した LEVEL3 に至っています。


対半額ゾンビ部隊の真の目的は 目標のターゲットをゾンビを掻い潜り半額でゲットすること にあります。
買いすぎ 半額というだけで購入 はウィルス感染の顕著な症状です。


対処方のひとつに 自炊 があります。
自炊のコストパフォーマンスは 惣菜コーナー販売品のさらに半額価格 よりも高いです。
毎日 チゲスープ チゲ鍋 にしてから半額品に目がいかなくなりました。おまけに風邪知らず。
半額ゾンビ戦争から完全に離脱です。

つうか 赤札堂の惣菜に飽きた さらに 1日の生活費をさらに下げ節約レベルを1段上げた というだけなんですが。

No title

>>貯金箱様
すがすがしいくらいのプロ仕様ですよねw

>>堀切様
かゆい、うま
↓時間を無駄にした人の数
ぐってぃ工房つぅ

基本的にMOG

Author:基本的にMOG
●MOG(警備員)
相変わらず実家の駄猫に威嚇される。

●ヌメヌメする(警備員)
恐らく警備員史上初、職場で
天然ウナギをさばいて焼いた人。

●かわいさん(警備員)
W稲田大学法学部卒業。
無修正顔出し素人。

●Chanさん(自宅警備員)
現在宅外派遣中。

現役警備員と元警備員による色んな意味で上級者向けのブログ、素人にはオススメ出来ない。

ヌメヌメするツイッター
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
QRコード
QR
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
