スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(ノд`;)無茶しやがって……

(・ω・)今年も残るところ3週間ちょっととなりましたね。

1年が経つのはあっという間で、たしか今年の目標に
2004GIOYトリ制覇とか、
4A30種トリックマスターとか
目標を立てたはずだったのですが……



…… orz



でも、その代わりにリスト以外のトリックのレパートリーが増えたし、何より1年以上もヨーヨーを楽しんでこれたからヨシとしましょうw

(・ω・)どんまい、俺。



さて、年末といえばラスト3日の冬の聖戦が近づいているわけですが……


なんと我が職場、現時点で私含め5人の勇者達が参戦表明をしておりますw


どんな職場だよ、って感じもしないでもないw


(・ω・)だが、それがいい。


ある日の食卓
まぁ、こんな風景が日常茶飯事な職場ですw

(・ω・)ちなみにこれ、我が職場における最高クラスの勇者の本日のゴハン&おやつです。
本人曰く「いろんな作品に出てくるおにゃにょこ達の好物セレクションです!」ということですが……w

たいやきとコロネしかわからねぇwww

コメントの投稿

非公開コメント

たいやきはMay'n部長、コロネはこなたですねw
その勇者さん、来る聖戦では鬼神のごとき活躍をしてくれるのでしょうw

聖戦参加マジですか!
私もフルで参加予定なので一緒に行きましょうよ(笑)

メロンパンはシャナですね
某有名プレイヤーが聖戦への参戦を企てているとか

>>masaya様
たいやきはkanonのあゆも好きだとかw
その勇者は何を隠そう私をこっちの世界に引きずり込んだ張本人ですw

>>ダッチャン様
フル参戦ぱねぇっすwww
と言いつつも、我が警備隊もほぼフル参戦ですがw
もし会場で遭遇したらヨーヨーテク披露してください(笑)

>>管理の人様
正解、だそうです♪
こうやって見ると、好物もキャラ設定の重要なファクターなんですね。
何気にヨーヨープレイヤー参戦多いですねw
これは突発練習会フラ(ry

すみません
管理の人→フランティックちゃんが(略です
今フリースタイル曲リストなる物を作成•公開準備中ですのでミスしました
すみません

>>フランティックちぇんが(好きな略様
(・∀・)おお!リスト完成楽しみにしてます♪
↓時間を無駄にした人の数
ぐってぃ工房つぅ

基本的にMOG

Author:基本的にMOG
●MOG(警備員)
相変わらず実家の駄猫に威嚇される。

●ヌメヌメする(警備員)
恐らく警備員史上初、職場で
天然ウナギをさばいて焼いた人。

●かわいさん(警備員)
W稲田大学法学部卒業。
無修正顔出し素人。

●Chanさん(自宅警備員)
現在宅外派遣中。

現役警備員と元警備員による色んな意味で上級者向けのブログ、素人にはオススメ出来ない。

ヌメヌメするツイッター
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
QRコード
QR
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。