スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Amazon仕事速すぎだろjkwww

amazonからの荷物
(・∀・)職場にAmazonから荷物が届きますた♪

いつもはAmazonはあまり使わないのですが、
在庫有り&お急ぎ便に心魅かれて注文してみましたw


その結果、9時過ぎに注文した商品が16時過ぎに届くという素晴らしい速さwww

新作ゲームが発売日に届かないとか、新発売商品にいきなりプレミア付けてるとかいう汚名を返上する勢いのナイス仕事w


(´д`*)惚れてまうやろー



(・∀・)んで、中身は何かと言うと♪



まさかの中身w
  Intuos4 small 【Wacom】
まさかのペンタブですw

すでにMediumサイズを持っているというのに、2台目購入という暴挙に出ましたw
しかもそれを職場に送りつけるという意味不明な行動w

(・ω・)だって、仕事に使えそうだし…

というおおよそ警備員らしからぬ発言の元での注文です。
ほら、防災関係の研修用の資料なんかだと手描きのイラストの方が分かりやすいんですよ、きっと!
リアル職場

(`・ω・´)け、決して空き時間に萌えイラストの練習をしようなんて考えてないからね!

コメントの投稿

非公開コメント

萌え絵入りの資料ですねわかります

お急ぎ便うらやましい(´・ω・`)
地方はお急ぎ便でも1,2日かかるしな…(´;ω;`)

>>よし様
(´・ω・`)あれ、どうして企業機密が漏洩してるの……?
マジな話、現在製作中のギャルゲーの技術を転用した、おにゃにょこがマンツーマンで業務を教えてくれる研修ソフトを試作してみたんすよ。
(・∀・)それが上司にバカウケで、ぜひ今後研修用に採用したいとのこと♪

ただし萌え絵&ボイスは抜きでお願いしますとのことですが orz


>>JAGA様
(´;ω;`) ブワッ

しかしこれは便利な反面、自重しないとクセになりそうで怖いw
↓時間を無駄にした人の数
ぐってぃ工房つぅ

基本的にMOG

Author:基本的にMOG
●MOG(警備員)
相変わらず実家の駄猫に威嚇される。

●ヌメヌメする(警備員)
恐らく警備員史上初、職場で
天然ウナギをさばいて焼いた人。

●かわいさん(警備員)
W稲田大学法学部卒業。
無修正顔出し素人。

●Chanさん(自宅警備員)
現在宅外派遣中。

現役警備員と元警備員による色んな意味で上級者向けのブログ、素人にはオススメ出来ない。

ヌメヌメするツイッター
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
QRコード
QR
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。