

(´д`)秋の散財祭・最終章

(・ω・)先日中野に行ったばかりですが、今日も中野に行ってきますた。
(・∀・)目的はSGではなく、フジヤカメラというカメラ屋さんです♪


今日は冷やかし目的ではなく………



┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛
↑覚えたてで調子に乗ってますw



x3
キヤノン EOS KISS X3
(゜∀゜)おにゅーなカメラゲットだぜ!!

はい、買ってきました。
買ったといっても、今まで使ってきたカメラを下取りに出したので差し引きでいうと浮きが出ていますがw

背伸びして買ったプロ向けカメラを手放し、エントリー機を購入するという意味不明な決断をやってのけたわけです。

まぁ、それでも全ての機能が下回っているということはありません。
それどころか、このカメラは一眼レフのくせして動画撮影が出来るというスグレモノw

(・∀・)多彩なレンズとボケ味を活かした、普通のビデオカメラでは撮れない映像を撮ることができます♪

試し撮り
さて、早速試し撮りということで適当に自分のデスクを晒してみますw

構図といい中身といい何がしたいかよく分からん写真ですが、これはこれで気に入っていますw
(・ω・)ちょっぴり画質がアレなのは自分のテクと設定のせいに違いない。


んで、肝心の動画の方ですが……


(´д`)なかなかやっかいだぁ。
というのも、保存形式がMOV形式といってウインドウズムービーメーカーでは扱えない形式のため日頃ムービーメーカーを愛用している私にとっては変換がめんどいw
さらにやたらとファイルサイズがでかくなるため、そのまま再生しようとするとPCのスペックによっては処理落ちが激しいとか orz

(・ω・)でもまぁ、そこらへんはきっと撮影サイズの設定とかでなんとかなるはず、きっと。


(・ω・#)そのうちクールでシュールな動画うpしてやんよ。

コメントの投稿

非公開コメント

イイナァ・・・・

ウラヤマシイ・・・・

>>イガワシ隊員
X2と冬のボーナスを生贄に捧げ、X3召喚!

(・∀・)あなたなら、出来るわニヤニヤ
↓時間を無駄にした人の数
ぐってぃ工房つぅ

基本的にMOG

Author:基本的にMOG
●MOG(警備員)
相変わらず実家の駄猫に威嚇される。

●ヌメヌメする(警備員)
恐らく警備員史上初、職場で
天然ウナギをさばいて焼いた人。

●かわいさん(警備員)
W稲田大学法学部卒業。
無修正顔出し素人。

●Chanさん(自宅警備員)
現在宅外派遣中。

現役警備員と元警備員による色んな意味で上級者向けのブログ、素人にはオススメ出来ない。

ヌメヌメするツイッター
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
QRコード
QR
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
