

(゜д゜)デュエルキングをめざせ!!

GX-1
        ↑フリーザ様ではありません、念のため。
(・ω・)最近、遊戯王にハマり気味なMOGです。
んで、休憩中に近所の本屋でコミック買ってきて、読みながらコンビニ飯を喰らうというお行儀の悪い習慣がw

TVアニメでは5Dsの放送開始からだいぶ経つというのに、今さらながらGXの1巻から読んでます。

(´・ω・`)初代大好きなMOGとしては、主人公が単一人格とか、主人公のモンスターがほとんどなんちゃらヒーローっていう人型モンスターなので、とっつきづらいトコもありますが……


(・ω・)まぁヨシとしましょう。


付録カードw
(゜∀゜)カード付いてくるしね!

(゜д゜)だ、誰だ!?コミック付きカードなんて言ったヤツは!?

コメントの投稿

非公開コメント

カードゲームはハマるといろんな意味で大変ですよねw

ヨーヨー以外のことも僕的には大歓迎です
楽しませていただきますw

良かったら相互リンクお願いしたいのですがどうでしょうか?

その後、古本屋にて大量に発見w

>>masaya様
(´ω`)ホント、TCGはハマると大変です。
高校生の頃の資金では到底出来ないような買い物が出来るようになった現在、ついついあれもこれもとポンポン買っていって、気付けばアウアウアな事態にw

まぁ、それも楽しみの一つですけどねw

(`・ω・´)相互リンク、こちらこそヨロです!

>>T.kim様
地獄絵図w
しっかし、ホントコナミ商法というか、上手な売り方しますよねw

書籍にとどまらず、デュエルディスクに限定カード同梱!といって強力なカードを付けてかさばるおもちゃを高額商品化して売ったりしますからねw
ディスク単品が2000円で売っててワロタw

さて、来月のジャンプとVジャンプの買占めの準備を(ry
↓時間を無駄にした人の数
ぐってぃ工房つぅ

基本的にMOG

Author:基本的にMOG
●MOG(警備員)
相変わらず実家の駄猫に威嚇される。

●ヌメヌメする(警備員)
恐らく警備員史上初、職場で
天然ウナギをさばいて焼いた人。

●かわいさん(警備員)
W稲田大学法学部卒業。
無修正顔出し素人。

●Chanさん(自宅警備員)
現在宅外派遣中。

現役警備員と元警備員による色んな意味で上級者向けのブログ、素人にはオススメ出来ない。

ヌメヌメするツイッター
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
QRコード
QR
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
