スポンサーサイト


今更ながらのインプレです。

買ってきました。
box

ダブルクォーターパウンダー・チーズ

つい先日、都内で黒ずくめのナゾのショップで先行販売されたそうですが、なんでもものすごく肉が分厚くて大きくてジューシーな味わいだとか。
肉好きとしてはたまらない響きですが、さすがにそれを食べるためだけにおでかけするのも如何なもんかなぁとスルーしていたところ、なんと某Mドナルド社のメニューだったということが判明。

Mドナルドならそこらじゅうに店舗があるということで買ってみました。


(・∀・)早速開封です♪




分厚い肉!



ジューシーな肉!



とにかく肉!



(´・ω・`)にくぅ・・・




dqpcpanf
広告との比較写真です。
 ( ゚∀゚)ジューシー!ジューシー!


2burger
同社のレギュラーサイズメニューとの比較
肉1枚あたり通常の2.5倍の量はダテじゃない!

dqpcwithgm2
GM2との比較
ヨーヨー的見地に立てばトラピーズ有効幅はGM2とほぼ同等ですが、リムが肉厚なので1A機種では扱いづらそうです。4A向けでしょうか?

実際に食したところ、味付けはそれほど既存商品との違いは感じられませんでした。
まぁ、それ以前にメガナントカか、ビッグナントカとか、ダブルチーズナントカとか、ナントカグランなどの似たような商品がありますので、伝統の味付けといったところです。
ヨーファクでたとえるとG5++、G5+、スーパースター、GM2という感じでしょうかね。


違う点は、非常に食べやすくなったということ。
同社のこの手の商品はどれも見た目のインパクトと同時に、食べた後の具の飛び散り方も強烈なインパクトがあるというものが多かったのですが、これは周囲に飛び散ることなく完食できました。

やはり商品名通り「肉」にこだわった結果でしょうか。


(・∀・)ということで、自分はこの商品をあと数セット我慢してレガシーを買おうと思いました♪





【下記の文章はこの商品とは一切関係ありません】
さて、個人的にフード業界に希望することはまず第一に安全性。
せっかくお金を支払って手に入れる食料で体調を崩したりしたらイヤです。
まぁ、これは食品を扱うプロであるから当然のことです。

個人的に重視しているのは「広告と実物の違い」
どれだけ広告でおいしそうに見せても、いざパッケージを開けてみるとガッカリ、なんて経験皆様お持ちではないでしょうか。
今年流行した食品偽装問題、うなぎや米などが取り沙汰されていましたが、誇大広告も少なからず当てはまるような気がしてなりません。

誇大広告に釣られて落胆した消費者は、二度とその商品に手を出すことはないと思います。


逆にもし広告の写真よりおいしそうなモノが出てきたらどうでしょうか?
私はとっても嬉しいし、得した気分になります。
きっとリピーターになってしまいそうです。
ここはひとつ、広告と同等、もしくは広告より質のいいモノを提供してみるというのはいかがでしょうか?


最近のテレビ番組を見ても、製作側の思うところと視聴者側の期待するところの差が大きくズレている気がします。

よくあるバラエティのうたい文句、「続きはCMのあとで!」
これは視聴者の「続きが見たいからCMも見る!」という心理を煽るためのものではありません。
まだリモコンがあまり普及していなかった頃、番組の途中にCMを挟んでも「CMだからといってチャンネル変えるのは億劫だ」という環境から産まれた「CMまたぎ」という手法です。

そんな旧態の手法を今更ながらに使いまくるとは情けない話です。
しかもCM明けはCM前の映像の使いまわし。
視聴者の記憶力はそんなに悪くありませんってwww
むしろ番組途中でぶった切って垂れ流されるCMにムカつ(ry

誇大広告もCMまたぎも業界の習慣になってしまっているといえばそこまでですが、どうにかならんものでしょうか orz


(´・ω・`)ちょっと愚痴っぽくなってしまいましたね。



(・∀・)さて!

GIOYトリックリストに関しては、アトミック・レボリューションが最後のクルクルまでスムーズに進むようになりました♪
この調子でいけば、もしかすると年内にはレベル40までいけるかもしれません♪

コメントの投稿

非公開コメント

↓時間を無駄にした人の数
ぐってぃ工房つぅ

基本的にMOG

Author:基本的にMOG
●MOG(警備員)
相変わらず実家の駄猫に威嚇される。

●ヌメヌメする(警備員)
恐らく警備員史上初、職場で
天然ウナギをさばいて焼いた人。

●かわいさん(警備員)
W稲田大学法学部卒業。
無修正顔出し素人。

●Chanさん(自宅警備員)
現在宅外派遣中。

現役警備員と元警備員による色んな意味で上級者向けのブログ、素人にはオススメ出来ない。

ヌメヌメするツイッター
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
QRコード
QR
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
