

(・ω・)くさかり。

(・ω・)今まで住んでいたトコは団地の上の方だったので、昔から庭付きの1階の部屋にはちょっぴり憧れていました。
(・∀・)庭があるというだけで他の部屋のベランダに比べて占有面積が広いし、何よりプランターを使わない家庭菜園が出来そう!



(゜∀゜)と、夢と希望に胸膨らませて引っ越した先は見事1階部屋!



niwa
(´・ω・`)まぁ、手付かずなんですけどね。
引越してからやろうやろうと思っていた庭の掃除、気付けば3ヶ月放置でご覧の有様 orz


(`・ω・´)てなわけで、今日は一念発起して庭の掃除をしてみた!


dougu
    とりあえず装備。


(・∀・)熱中症対策のために半袖でトライ!!



(´д`)も、束の間。。。


野生の蚊の恐ろしさを思い知ったぜ(AA略
作業を開始し直後、目視確認できるだけでも4匹のシマ蚊につきまとわれ、あっというまに肘2箇所、顔2箇所をやられましたw
(´・ω・`)しかも室内のヤツらに比べて付きまといっぷりがハンパじゃねぇ。
2ndのランゴと2ndGのランゴくらい違うw


(・ω・)と、いうわけで。


busou
   完全防備!!の、はずw
もうね、完全に不審者ですね。
警備員にあるまじき格好ですよこれはw
しかも塀が低いので外から簡単に見られるという好条件w


(・∀・)しかしこれが功を奏し、以後の作業は快調快調♪
しかし我が庭、恐るべしw
掘れば出てくるミミズに毛虫にクワガタの幼虫にダンゴムシに蜘蛛にバッタw
プチジャングルを形成していましたw
syuuryou
 そして適当なトコで終了w
(・ω・)本当に適当なオトコですよ、MOGというやつは。

(ω・´)b俺、この庭がキレイになったらパイナップル育てるんだ……

コメントの投稿

非公開コメント

(*´З`)

パイナップルの原産地は、南アフリカの熱帯地方です。
現在日本では沖縄のみで生産されており、沖縄本島北部がパイナップル栽培の北限と言われています。

びわなら関東でも栽培可能ですyo(σ*´∀`)σ

不審者www
草刈り機+除草剤 に頼って草むしりやってないな…

>>きゅあぱい(ry様
(`・ω・´)それでもここ最近の亜熱帯東京なら、亜熱帯東京ならなんとか(ry

(´・ω・`)桃栗三年柿八年、びわの馬鹿野郎20年という言葉があってだな。


>>JAGA様
(・∀・)幸い通報はされませんですた♪
てか草刈り機ウラヤマシスwww
(´・ω・`)もう少し大きめのスコップがあるだけでもだいぶ効率よさそうなんですけどねぇ。

(ノω`;)リーチの短いスコップでミミズや毛虫を掘り当てる作業はもう嫌だお。
↓時間を無駄にした人の数
ぐってぃ工房つぅ

基本的にMOG

Author:基本的にMOG
●MOG(警備員)
相変わらず実家の駄猫に威嚇される。

●ヌメヌメする(警備員)
恐らく警備員史上初、職場で
天然ウナギをさばいて焼いた人。

●かわいさん(警備員)
W稲田大学法学部卒業。
無修正顔出し素人。

●Chanさん(自宅警備員)
現在宅外派遣中。

現役警備員と元警備員による色んな意味で上級者向けのブログ、素人にはオススメ出来ない。

ヌメヌメするツイッター
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
QRコード
QR
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
