

公園デビュー!

今朝は予告通り朝から近所の公園に行ってきました。

目標は「タイムワープ修得」!

というわけで、休日の朝にも関わらずしっかり早起きして公園に向かったのでした。
なぜ朝からかというと、人に見られるのが恥ずかしいから人が増えてくる昼になってしまうと、万が一ヨーヨーがすっ飛んでった際にぶつかってしまう可能性があるからです。

ヨーヨープレイヤーたるもの、公共の場では節度のあるプレイをしなければ!

100yenyo
使うヨーヨーは某100円ショップのヨーヨーです。
現代ヨーヨーにおけるルーピングトリックの雄ハイパーレイダーも持っていますが、何を血迷ったか現在ベアリングレス仕様 orz
ナイスペレイダーの意味を勘違いしてメタルスペーサーのみの仕様www

そして先日発掘されたステルスレイダーも脱脂ベアリングのためルーピングには不向きです。
この100円ヨーヨーならアラウンドザワールド2周分くらいはスリープもできるし、きっちりループもしてくれるということで持っていきました。


というわけでレッツチャレンジタイムワープ♪


数分後・・・




100yendamepo
とおちゃん、おいらにはできねぇよ orz
なんでしょうかねぇ、このループ恐怖症は。
(´・ω・`)どうしてもループ系トリックが苦手でしょうがないのです。
アラウンドザワールドとインサイドループは個別に少しくらいはできるのですが、どうもコンボとなるとできないんです orz
しかもやってる最中にストリングスが軸部に噛みこむというトラブルまで orz

せっかく早起きして公園にきたというのにくやしいです orz


ですが、いつまでも気を落としていては仕方がないということで、もう片方のポッケからGM2を取り出し振ってみます♪
やはり室内でやるのとは違って、外で振るヨーヨーは新鮮ですね♪
景色がいつもと違うので若干やりづらいところもありますが、そんなことはお構いなしで楽しみます。


(´・ω・`)しばらく調子に乗って遊んでいると、マウントミスでストリングスがからまってしまいました。

karamatta
好機到来!

写真ではわかりづらいかもしれませんが、要はストリングスが中で二重巻きというか、からまっています。
おかしなマウント状態のままストリングスが巻き取られてしまうと起こるアレですね。

(・∀・)見事に引き戻し仕様になってくれました♪




というわけで、レッツ再チャレンジタイムワープ♪



数分後・・・




gm2damepo
燃え尽きたよ・・・
どうしてタイムワープなんてハイレベルなトリックがLv2なんでしょうか orz
今の自分には難しすぎます orz

結局タイムワープの神様は振り向いてくれないまま時間が過ぎていき、公園にはウォーキングやジョギングを楽しむ人が増えてきたため撤収となりました。


完敗です orz


さて、おうちに帰ってからしばらくすると、お荷物が届きました♪
otodokemono




中身は。。。





chousokuspinner
超速スピナー全巻セットwww
某オークションにて残り24時間で2500円入札1という商品がある中、残り6日で2000円即決で出品されていた商品ですwww
見た瞬間即決ですよwww

当時は毎月連載を楽しみにして何度も何度もコロコロコミックを読み直していましたが、今読んでみても作画もとてもキレイで面白いです。
読んでいるだけでもっとヨーヨーがうまくなりたいという気持ちが高まる活力剤です。

漫画に影響されてついさっき黒/赤クリアのFBをポチってしまったのはナイショなんだぜwww


(・`ω´・)いつかはダブルループが出来るようになりたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

↓時間を無駄にした人の数
ぐってぃ工房つぅ

基本的にMOG

Author:基本的にMOG
●MOG(警備員)
相変わらず実家の駄猫に威嚇される。

●ヌメヌメする(警備員)
恐らく警備員史上初、職場で
天然ウナギをさばいて焼いた人。

●かわいさん(警備員)
W稲田大学法学部卒業。
無修正顔出し素人。

●Chanさん(自宅警備員)
現在宅外派遣中。

現役警備員と元警備員による色んな意味で上級者向けのブログ、素人にはオススメ出来ない。

ヌメヌメするツイッター
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
QRコード
QR
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
