

(・ω・)とあるオトコの休日

(´・ω・`)ココんとこちょっぴり忙しい仕事が立て込んでいて、先週は勤務日数こそ少ないもののそれなりに激務でした。

(・ω・)そして今日はようやく休日。
そんなオトコの休日の過ごし方を晒してみるw

 8:30頃  起床、フレッシュプリキュアを鑑賞。
        SGの限定カラー在庫チェック→購入を迷う。
 9:00頃  結局ポチらないまま二度寝開始。
10:30頃 起床、昨日買い置きしておいた弁当(390円→半額)を食べる。
11:00頃 シャワーを浴びてから寝る。
14:00頃 起床、実家から送られてきたトウモロコシをかじる。
14:30頃 高校野球の千葉予選をTVで見る。
       にわかファンになりすまし県立高校優勝にちょっと感動。
15:30頃 イラストの練習を始める。
16:30頃 力尽きて寝る。
17:00頃 相撲の音声で目覚め、相撲観戦。
       自分の好きな朝青龍が負けて本気で悔しがる。
18:00頃 お散歩を兼ねて以前使っていたルーターを近所のコンビニに届ける。
19:00頃 夕食のセットをして現在に至る。

ナイス自堕落www
(´・ω・`)まぁ、休日の過ごし方なんてこんなもん、ですよね?

とりあえず今日もイラストを晒してみるw
ils2
これが以前描いたイラスト。
(・ω・)1月前に描いたものです。

akane01
それをベースにしたキャラを描いて、彩色して背景付けてみた。

(・`ω´・)まだまだ世に出回る作品とは比較できないクオリティですが、1月での成長はしっかり見受けられる!


(´・ω・`)よね?

コメントの投稿

非公開コメント

朝青龍が...<me too!
とらドラのマウスパッド?を昨日の写真で発見
とらドラ面白いですよね~

>>フランちゃんが(ry
(・∀・)おお!朝青龍ファンの同志!
(´д`)今場所はテーピングが痛々しくてかわいそうでした。


とらドラ、あれはデスクマットというちょっと大きいサイズのマウスパッド的なものですw
サイズの割りにとても良心的な値段なのでついつい複数買いしてしまったりw

しかし内容はまだ全然知らないというにわかファンですw

(*´З`)

あら、兄さんお誕生日来たですか?おめでとうございます。

( ^・ω・)つ凸ケーキ

>>プロフ見た人様
凸⊂(∀`)サンクス♪

(´・ω・`)つい先日までダッシュ四駆朗に夢中だったガキんちょも、気付けば20代後半なんだぜ。
↓時間を無駄にした人の数
ぐってぃ工房つぅ

基本的にMOG

Author:基本的にMOG
●MOG(警備員)
相変わらず実家の駄猫に威嚇される。

●ヌメヌメする(警備員)
恐らく警備員史上初、職場で
天然ウナギをさばいて焼いた人。

●かわいさん(警備員)
W稲田大学法学部卒業。
無修正顔出し素人。

●Chanさん(自宅警備員)
現在宅外派遣中。

現役警備員と元警備員による色んな意味で上級者向けのブログ、素人にはオススメ出来ない。

ヌメヌメするツイッター
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
QRコード
QR
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
