

(´д`*)すごく……大きいです。

関東では先週一週間雨が続くという予報が出おきながら、フタを開ければ全然雨が降らない日が続いていましたw
いよいよ夏到来の予感です。

さて、近所のコンビニは毎年夏になると沖縄フェアを開催します。
沖縄といえば
・ゴーヤ
・豚
・シークワーサー

あたりですが、砂肝ジャーキーやら黒糖がらみのお菓子とか、MOGの心を掴んで離さない商品が多数販売されますw



(・∀・)てなわけで!




二日続けてのキャラメルコーンの記事w
キャラメルコーン黒糖
キャラメルコーン【Tohtao】
サタン味のキャラメルコーンコーラ味のトラウマをものともせず、キャラメルコーンブランドを信じて買ってきましたw
ふ菓子をはじめとする黒糖菓子は大好きなので、きっと満足できるはずw


さて、このキャラメルコーンの最大の特徴は

でかい
   通常の5倍でっかい!
3倍ではなく5倍ですw

(・ω・)余談ですが、「でっかい」という言葉に関するくだらないお話。
とあるレストランで金持ち風の親子がいました。
デザートのメロンに子供はおおはしゃぎ。
子供「うわぁ!でっかいメロン!」
興奮している子供に母親が言います。
母親「でっかい、じゃないでしょ、でかい、でしょ。」
なるほど、丁寧な言葉遣いを教えているわけですね。

(´・ω・`)……それを言うなら「でかい」じゃなくて「大きい」だろ……。



さて、どれくらい大きいのかというと……


リンとの比較
   もはやかりんとうwww


(・ω・)で、肝心の味は……


(゜∀゜)おいしい!!

見た目かりんとうなのに食感は超サクサク、味はキャラメルコーンに深みを出したような濃厚な甘み♪
すごく不思議な感じのする食べ物ですw

(・∀・)きっと期間限定の商品なのでしょうが、限定にするのがもったいないくらいの素晴らしい出来でした♪

コメントの投稿

非公開コメント

キャラメルコーン苦手で食べれない\(^o^)/
俺の中では「じゃがりこ」が最高最強ですw

なにっ!?(コンビニ•スーパーへ走る)

>>JAGA様
(´д`;)苦手・・・だと?
じゃがりこはお湯で溶いて即席ポテトサラダにするのがお気に入りです♪
学生時代はよくそれで飢えをしのいでました orz

>>フランちゃんが(ry様
マジオヌヌヌwww
↓時間を無駄にした人の数
ぐってぃ工房つぅ

基本的にMOG

Author:基本的にMOG
●MOG(警備員)
相変わらず実家の駄猫に威嚇される。

●ヌメヌメする(警備員)
恐らく警備員史上初、職場で
天然ウナギをさばいて焼いた人。

●かわいさん(警備員)
W稲田大学法学部卒業。
無修正顔出し素人。

●Chanさん(自宅警備員)
現在宅外派遣中。

現役警備員と元警備員による色んな意味で上級者向けのブログ、素人にはオススメ出来ない。

ヌメヌメするツイッター
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
QRコード
QR
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
